12/9 ARASHI DISCOVERY。 

リスナーさんのみた夢の話から



ただね、ちょっと
夢って すぐ忘れちゃうんだけど

こないだね

・・
・・は。じめて かな

金縛り。ぽいのに遭いました。←おずおず告白的な

朝方なんだけど。
よく家で 静かーーーにしてると
なんか電子音みたいの聞こえたりするじゃん、 ←?
biiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiみたいな。 ←?(そう?)←寝るとぐっすりなのでわからんし

それがーー
すごい強烈に 聞こえちゃって・・
それは!
ぼくのコントロール次第で、その音を大きくすることも、でき・・るの、

(夢と目覚めるのとの狭間みたいな瞬間ですか)

なんか、その
気にしないでかき消すことも!できる ←コ―フンしてて説明がおぼつかないみたいな状態になっとる

・・
でもなんか、

・・意識あんだよそれ ←スタッフに話しかける的な

で その
電子音みたいのが viiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii て ちょと
でかく、こんとろるできるから ちょと
でかく、、、なんか!わかんないけど、したの、なんか!気持ち・・か わかんないけど!したの

ssssssssssssss

ほんで viiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii ってなって

このあとどうなんだろ、っと思ったら、

身体はもう。動かない。

ほんとに。

あ!動かない!・・っと(お)もってーーー

(ずっとうごからい!て聞こえます、歌ってるとき以外はどうしてかつ舌がgdgdなんでしょうvvvvv)

声も、
出してんだけど、、
オレの耳には聞こえてない、、 ←はいオレ萌vvvv

あ、
これか!金縛りってやつかなあ!
←声がうっきうき

ひとりで、

こころnなかでコ―フンしてんだけど、 ←笑


でも だんだんとけてきて
・・で、目覚めたの

よく金縛りあうひと、またきたよ、みたいの言うじゃない!
なんだその現象!て
ちょと 正直 うらやましいな、とか思ってたのココロnなか どっか

・・で いざ自分がそれっぽくなったときに

・・コワイかったけど! ←かわいい(コ―フンしてるので日本語が不自由になってるんだ)
うれしかったんだ!

きたきたきたきたきた! ←くりちゃんが笑ってる

なんかきたぞ!っつって ふわ、っつってうごかなくなって

うわーーーこえーーー!
でも!コレ、金縛りじゃん!て
いやーーちょと 衝撃的だったね!
いい、ことか わるいか 全然わかんないけど
不思議な体験をしましたよ

ま、コレがエスカレートしなきゃいいですけど

も、コレ一回でいいです。

と、いう感じです。わたくし。35歳になって金縛りに遭いました
以上っ!大野智でしたーーー