12/11 ARASHI DISCOVERY。 

「12月2日のFNSで、




モモクロちゃんたちとコラボしてましたね
WISHを踊っているのをみるのは 久しぶりでとてもかっこよくて
見ていて楽しかったです
e
モモクロちゃんたちとコラボするのに練習などもしたと思うんですが
練習中はどんな感じでしたか」


(WISHのころ、は)
(いっつも同じ赤い衣装だったよね、)
(今では歌番組ごとに違う衣装で、、、)←じーんvvv ←(笑)
(たまに、ええええ!な衣装もあるけど)←オイ

n っoooooooooooooo
しましたねーーFNS!

ssssssss
いや、やっぱりFNS---、やると
年末、っていう感じもしますしね
nnnnnnnnnn ま、今回はそうですね
モモクロさんと。 ←さん!!

「ももくろーーさんーよーー♪」←節つけとるvvv

nっふふふーーn 、ごめなさい。
ええ、おふくろさん、です アレは。

モモクロさんとーー、スカパラ。さんと、コラボです。
だから
トリプル、コラボですか。ええ。
ま、でもね、あの
練習は、ぼくらは!
ま、あまりね、・・モモクロ・・ちゃんたちとーー
(こそ、っと ちゃんにかわった)
(気をつかって さん と言ってはみたものの)
(大野くんの中ではちゃん、だよねきっと)
(気ーーつかいの大野くんは さん 、とちゃん、の中間のどっちにも聞こえる感じで)
(単にかつ舌悪いだけだったりして!笑)←ちっちゃなことを掘り下げるファンですみませんvvv

すけじゅる合して、練習する時間がなかったんでーー
sss
ま、ぼくらはぼくらでーー 練習して。n。
当日、eee ステージリハで、合わせっ、本番っ

って感じでしたね

・・いやーー・・ありがたかったです、
ありがたい、っていうか うれしかったです
あの。
いっしょけんめ 覚えてくださって。うん。
で、袖でも最後の最後まで練習して、
ss 確認してくれていて。うん。←こういうの、素の感想なんだろうなーー

でもねアレね、
FNS てね、ssssssssss
お客さんが、もう・・ミュージシャン。
アーティスト、なんですよ。きんちょ・するんですよ。
・・
きんちょ、する、ていうか
はずかしい、ていうか

どこみていいかわかんない。
←大野くんらしい感想だなあ。

モモクロちゃんたちがコラボしてくださって。
うれしかったですね。ふっふ。

そう・・マッチさんが歌った時のーージャニーズ軍団のーー←石原プロモーション的なvvv

あの 立ち上がって、

あーーれ、いいですね あーいうのはやっぱり
やっぱなんかーー

いいなあ、ジャニーズ。って思いました。

ま、カウントダウンも控えてますから
なんてったって、6年ぶり・・?
ですからね 東京ドームにいくのはね
なのでちょっと
非常に楽しみでもあり
他のグループとどういうコラボできるのか、楽しみですね ええ

さあ続いて!



このあとの
ホノルルマラソンにいくリスナーさんへのことばがとってもよかった・・