12/14 ARASHI DISCOVERY。 

マッチさんの曲だったよ
(・・そりゃそーか・・)
(マッチ、といえば先日のシューイチで)
(マッチの記念コンサートで、となりでヨッちゃんが!ギター弾いてたのがテンションあがった)





「良い記憶力はすばらしいが
忘れる能力は 一層偉大である」

hooooo
これはアメリカの作家エルバートハバードさんのことばです

智くんおはよございます
ジャポニズムツアー、ee わくわくします
しかもファンキーダンス復活、ですと!
任せなさい、おととし完璧なダンスを披露したんだから・・
では久々に、と思って踊ってみたら
驚きました
気持ちいいほど忘れています
いやー 忘れるもんですねー
智くんは振付、忘れたりしませんか


そーぉですねー
忘れ―  ・・ますね ぼくは。
でもね
一回覚えたダンス とかってのは

思い出しやすいですよ
やぱ 一回身体で・・動かしてるんで。sss

ただね!←声ひっくりかえし

あのね ずぅーー、っと覚えてらんないんだよね


・・っこうニノとか松潤はーーー、、

けっこう、残ってる人なんですけど

で 相葉ちゃんとー・翔ちゃんは 全く残ってナイひと。 ←さらっと話してるのが(笑)

で ぼくも
基本残ってナイ・・ただ、思いだすのはけっこ早いかも。

ライブの季節になるじゃない?
ことばより大切なもの、とか ちょっとーー その そういう曲をーー
盛り上げるために、いれたりするんですけど
で たまにおどったりする、ときに 思い出すんですよ
・・
・・でも、
けっこ!毎年のようにやってる曲でもあるのに、まいっかい忘れる。
で 毎回思い出す・・ていうねーー

よくやってます

・自分で振りつけた曲とかは残ってるけど右からとか左から とか忘れてたりする、と
・引き出しの中にいれて また取り出して て感じ 

だそうですvvvv


いってきます