12/15 ARASHI DISCOVERY。 

「再三再四」





これは何度もとかたびたび という意味の四字熟語です

・・
hoooooo なるほど。

・・ですから。大野さん。 ←キャラはいった
先日から、再三再四 お伝えしたように、

(このあとしばし大野くんの小芝居が続くvvvv)

eeeeee
いやいやいや ちょっと・・ひさびさの、お芝居で
(そうだよしばらくドラマとか見てないよ)
(舞台なんてもっと見てないよ)
(でも今はキビシイのかもねーー、、しゅん。)

熱がはいってしまいました・・すいません。

なんかキャラはいっちゃったね、途中から、。
なんか降りてきた・・そいつも自分に はいってしまう、やつね。うへへ!
ゆってる、自分に!もう!はいってるやつ!

(もうね、大野くんに何かが憑依するような役!やらせてクレ!)
いるじゃないすか!

「でーすからっ!」 ←やってみてる

うへへへ。
ね。

・・なーにを話すんだコレ。←素に戻ってるvvvv


「何度も。」ね。←思い出した


何度も、同じことやってしまうことってね、 ←ギク。(ファン代表)

ぼくねーー
ssssssss---

すごい、あるなあああ ←ですね ←オイ

・・・ははは。ほんとに。 ←素にもどっていませんように ←複雑なファン心理ですよそうなんです

ええ・・

よし洗いもんやろうと思って ←おおそっち!

ゼンブ洗い終わって
はいできた!
で、手もゼンブ拭き終わった!←ぽん (と手をたたく)

・・て。

ぽ!
て見たら、コップ・・いっこ残ってたーーー・・とかね!

(?再三再四、とはちょと違うよ大野くん)



洗濯ものも、あらうものかごからだしてせんたっきいれたはい、洗剤入れたはいカシャ、はいおっけ!
ってゆったけど!
今自分のきているものを
洗濯機 入れ忘れたーーー・・みたいな

このまま風呂はいる予定だったのに!・・

ないすか!

しょっちゅうですよボク。
何を学んでんだ、ってくらい。 ←はいギク。←ふぁん代表

・・しょっちゅうやるなあ、ソレーーー u oooooooo

・・要領よく、いきたい。
できないんだよ


メモするのがいいよね、つって
がさごそがさごそ・・・
え?
この携帯あたらしいからーー
おしえたげよっか。←と、今の新しいスマホのメモ機能の履歴を探してくれる大野くん

キャベツ。なっとう。

・・千切りキャベツに なっとうのせて食べたかった日、ですね!以上 おおのさとしでしたーーー




て!
くりちゃんもいってる、
この番組ならでは、の生活臭あふれる大野くん!

わおおーーーーー!いってきます