急いで 

おうちに帰ったけど、
(やっぱり真っ暗が怖かった)
(なんせまだ逃走中で捕まってない)
(うちの裏は畑だしどこにでも潜んでいられそうだし)






まだOAされてませんように、つって
帰るなり録画ボタン押したけど
19:22~だったよ←めっちゃ惜しい(>o<")
19:19だっけ?( ;∀;)
一番搾り新CM
録れてなかったと知ってFNSごとさっくり消した(早)
22:00回って帰ってきたSHOにFNS録ってある?
聞かれて、!Σ( ̄□ ̄;)

夜に、HPのを見に行ったよ。

かわいいなーーー、
嵐5人一緒にしといて定点カメラで勝手に撮っておくと
きっと録れ高多いと思う。
仲良ししあわせ。←見てる方が。
もうね、忙しくておっつかないよ、
だけどやっぱ遅くなるのコワイので仕事は明日に残して帰る。
今年がどんどん目減りしてく。
寝ようと思っても
やらなきゃならん仕事がまぶたの裏側に浮かぶわ。はよ寝よ。