12/17 ARASHI DISCOVERY。 


わーーっはっは、メールが来てますので。

ちょと読んでみますか?ええ。
ee すずあらしさんから。 ←ギク!としたのはわたしだけか(大野くんは意に介さず)(・・呼ぶとしたら芸名じゃないか・・)←まだ落ちるファンひとり
(ペンネームにも気を使ってくれとか思ったり思わなかったり思ったり)

大野さんおはよございます
私の父のうっかりバナシをきいてください
(スーパーで買い物した袋を助手席に乗せたら)
(サイドブレーキと思って握ったら長ネギだった、というエピ)


・・
いや。ちょっと待ってよ。
ほんとかなあ。
だってさあ。
白ネギだってさあ、(ぱし!)
袋に入っているんだよ。
白ネギ自体が。。。透明な袋に入ってるじゃないすか。←途中もう一回ぱし。
たいてい。
あ、・・入ってナイパターンもあるかあ。
入ってなくても、ですよ。

(昨日に引き続き)
(あ、大野くんて、ほんとに生活してるんだvvvvっていうね、、)

わかるだろ

なんでだ?おとうさん!

・・だ(って)、、あ、、
そ(うか、、)でもわっかんない そんだけサイドブレーキと ネギのぉ。
厚さと、
温度差?
・・がいっしょだったのかなぁ・・・←まじめに悩む大野智かわゆす
(声のトーンがかわるのよ)

・・
それから 後部座席に置くようになりました。

・・これもすごいね。

・・
・・ u ええええええ 、、ほんとかなあああああ

これけっこう、、おもろいよ 現場見てたら

・・



・・いやーーだから、ちょっとーー
ありえないバナシ。ほしくなるね。
それは嘘だろう!っていう・・うそのようでほんとの話。
募集、したいすけどお。でも!嘘はやめてね。うふ。←かわいい

それにーー真剣に、答えてんのもヤダ。恥ずかしいよ。←さらにかわいい

・・や、でもね
こういうのあるんだろね

今日は、楽しませてもらいました。

・・・

ま、ぼくはですね 今日から
ヤフオクドーム、福岡の
ee
ライブです
ま、いっぱい笑いながら 歌って踊りたいとおもいます!以上っ大野智でしたーー






いい〆だな!
大野くんがんばってね!

いってきます