12/18 ARASHI DISCOVERY。 

今回はですね

○○すると ○○したくなる!という話にも、、
eee
こう・・たくさん メールいただいてるんです、




今日はそれを 紹介したいと思います、

まずはじめは!

(たぶん時間たりないので先の2つ 省略)←オイ



・・
さあ。
ラストです。

・・ちょっといいにくいんですが
わたしはトイレにはいると
鼻をほじりたくなります
人前では さすがにできないので ee
家でも 外でも、トイレの個室に入ってすわると、
鼻をほじほじ、したくなります←笑いこらえる

・・っていうか、←小声にvvvvv

ほじってます

これって、おかしいですか
わたしと同じ人からメール来てませんか

nnnnnnnnnnnnnn

ch!!

安心してください。
メール。。。。来てませんよ。nkkkkk

iyayayayaya。あのね。
・・ま、n ぼくもーーー・・
ぼくも、近いな!
近い!
ぼくに 近いっす!
nnnnnnnnnnnn わかるなーーー。
そうなんですよ
なんかねーー ひとりn時にねーー

いまだ!と思うんだよね nっふふ くくくく

も、このーー歳になると。

ちょっとわかってるよ自分でも。

あ、人前ではやっちゃいけないだろな、って。 ←(笑)

わかるからぁ、
ま、ほんとにね、
やんなきゃいけない、ときはーーー ←(笑)
ティッシュを使って。やるけどお。 ←←←

もの足んないのよね! ←ドヤvvvvvvv

・・ティッシュだと。

で、いま、
ぼくが正直 一番、よくやってる、・・できるとこ。

・・ま、
シゴト・・nときね。
一番、やってる・・とこは ですね

・・マネージャーの 車n中です。

すいませんマネージャ! ←だってたぶん今そばで聞いてるもんねvvvvvv

でも!
ちゃんと←フイタ

そのあとティッシュ、で やってますよ。

nnnnnnnnnnnn

いや、自動的に そこになってしまうんですよ・・・

いや、人・・目 気にならない・・だってマネージャ、運転してるから。
こっち見ない。

(!!大野くん、運転してる時は後ろ見てるんだよ常に!笑)

「いまだ!」でしょ。←かわいい(笑)

や。今日、・・今日ね
鼻血でたんですよボク。
実は。さっき!すぐ止まりましたけどね。
nnnnnnnnnnn

だからみなさんもね
加減は大事ですよ nnn やるな、とはいいません。ほどほどに。

・・とゆ!ことで!
毎週金曜日は!






今日は、大野くんのリクエストではなく、
リスナーさんのリクエストで かーにばるないと、でした

いよいよ、激忙しくなってきた
今 民間の宅地造成の仕事も 2件やっていて
そちらは12月29日 ぎりぎりまで生コン打つんだと!(忙)
お城の周辺なのでいろいろ規制もあり
その規制のひとつ、だと役所の窓口担当に言われ
宅地造成の構造計算のやり直しを求められ、2回やり直しをした
(当然お金もかかります)
よくよく自主的に調べると 規制の範囲外の部分でも強制されたことがわかり担当を問い詰めると

「業者さんが、自主的にやってくれるといいな、と思ってくちにしただけです」←!!

構造計算のやり直しをすると、数十万のお金が発生するんだよ!

「お願い、をしてみただけです」

担当窓口に求められれば強制力が発生するんだよ!

役所が、回答という名の説明に昨日やってきた
上司が三人。
なのに担当こない。

担当がくると、いいわけに終始しそうなのでつれてくるのはひかえました だって。あきれるわ。


お役所気質って!
なんで言った本人がちゃんと説明できないんだ!


そんなこんなで昨日は午前中が、つぶれてしまいました
今日は朝からがんばろう・・
いってきます