12/21 ARASHI DISCOVERY。 

おはようございます、嵐の大野智です




福岡ドーム!
ee
ライブを見に来てくれたみなさん、
ほんとにどうもありあとーございましたっ
今週は東京ドームで、ライブをっ
がんばりまっす!

今日のひとこと!カモン!
一笑、いちじゃく
一怒、いちろう・・
なんとなくわかる、気がするが。わからん。

(正直vvv)
(かわいい。そんなとこ含めて好き。なんか、なんとなくいつもの大野くんに戻りつつある声)

これは
日本の精神科医 さいとうしげたさんの言葉です
一度笑うと若がえり
一度怒ると それだけ老ける、という意味をもつ さいとうさんが作った言葉だそうです。

ho。

なるほど。

メールをよみますと
「時間があったので 久々に映画怪物くんの宣伝番組をみていました
今の方が、より 若い気がしました
毎日笑って よい歳のとりかたをしているようですね、・・」


怪物くんて!
もう、なつかしnだねもうね!nnnnnn
あーーーなつかしいですよ毎日笑ってね、eee (過ごしたいものですね的なつなぎをしようとして)


・・・
こないだね、 ←突如思い出した話を


あのーー
ジャニーズの一番の先輩、マッチさんの。
ライブにいってきて、ですね
笑いましたね
ゆってることが おもしょいんですよMCで。
来年は ちょと休む。とかねーーえへへ 平気で言うとこが、もうマッチさんぽいなーーと思って
初日とか?二日間ある初日はゲネプロと思ってるから、とかね
平気でいうんですよ!
(嵐も昔は、ツアー初日は公開リハだったじゃんーードリアラ?まで?初日だけEyes、とかやったよねそのあといきなりなくなってびっくりしたわあの頃はあまりEyes with delightやらなかったから初日に復活して友達と大喜びしたのに)←遠い思い出(笑)

nnnnもう、大爆笑でしたね

いや、でも・・そう!
マッチさんのーー
35周年、始まる前にですね、あの前室というか 楽屋に



・・
少年隊の植草くんに声かけてもらってカンゲキしちゃった。ていう話・・
(Googbye Hello? どっかでみたことある・・大野くんが感極まって涙してるやつ)


ちゃんとレポしようとしたのに
シゴトで使うからおかあ!家に!新品のUSBない???とか言われ
探してるうちに時間なくなった!
いってきます