12/22 ARASHI DISCOVERY。 

(今日のひとこと、部分をちょと省略)
・・

自分を超える、存在 ですよ
・・人材、か。nnnn

ma ジャニーズでゆったら 先輩後輩みたいなもんですよ

ああ!
こないだね
あのーーー・・後輩の。ヘイセイジャンプの。知念ゆうり。
ゆーりのねーー誕生日。お祝いしましたよちゃんと。
ちゃんとやってますよわたくしは!←ドヤ(笑)

まったくみなさーーん!←たぶんスタッフにゆってます

「ほんとにしたんですかぁ?」
みたいなことでしょ?

ぼくぁちゃんとしてます、

読みますよ。 ←?(読む?)

ちょっとまってね。今探すから。 ←?

・・nは! ←吐息か!_│ ̄│○

まず!ゆーりが!ぼくの誕生日に
メールをくれました

「さとしくんお誕生日おめでとございます」 と
「いくつになってもかがやい・・てる さとしくんでいてください」←メール読むのにつまづくひとvvv

「素敵な一年になりますように」と。

・・もーね。うれしい。

でっ!
ぼくの返事は!
「ゆーり わざわざありがとうねーー
35歳がんばりまーす
ゆーりももうすぐ誕生日、とりあえず先に言っておく。
・・お誕生日 おめでとう。」

・・うっくはは!

「お互い、良い年にしよう」

まーまーま とりあえず、ゆっといたん。先に。だって四日後とかだからさ。

で。
11月30日。・・。 ←若干の空白・・メール探してる

「ゆーり。誕生日おめでとう。
素敵な年になることを、祈ってるぜ。
タイミング合わせて、ほんとうに、飲もう。
朝からすまない。」


うっへへ!
朝なんですコレ。8:00、に送ってしまったん・・

「ありがとうございます。また一年頑張ります。」


(これ、やっぱラインかな?)

朝から元気でました。ぜひ、飲みましょう。」←

(好きな人からの、朝からのメール!だよ?知念君、きっともっと気持ちははーとはーとはーと、だったと思うの!)


・・ほーらね。
朝から送ってよかったですよ。


ええ。
とゆ!やりとりしてますよちゃんと!
ええ。
やっぱね、そーゆの、大事ですからね。
あのー 、、マメにやってる、オトコです。←うっそーーん

ええ。

ただね、
ほんっと 誕生日ってのはね、忘れるんだよね
めもれば、いいんだけどねーー

だからね、よくある。
たとえば、今日、12月22日。えっ?なんか、あったよね、ずーーと考えると、あ!・・の誕生日!と思いだすんですよ
ただ、いまのとこきょう、なにもうかんでません。
だから、ぼくのなかでたんじょうびのひとはいない、とゆことです

で、よろしいですね。

リスナーのかたはいますよ!

今日、誕生日のきみ!お誕生日おめでとう、朝からすまない!以上っ大野智でしたーーー






コレ!今日!
すごくね?
大野くん!ラジオっぽく(←)なったねーーーー