12/23 ARASHI DISCOVERY。 

・・

アンテナ、ってひさびさ聞いたな!

最近ないよねアンテナ、ってーーー

オレ
アンテナ時代が好きだったけどなーーー・・

アンテナ時代、って ドコかもわかんないけど。
だて
携帯だってさ、アンテナだったよ。
・・最初。
覚えてるもん、 ←もんvvvvvv(かわいいなーーー)
Jr.時代ですよ
(どっかで翔ちゃんが言ってたっけ)
オレ すっげーー長い、kff ←フイタ
アンテナ、
アクセサリー的なので
もともとのアンテナをとって、それつけてたねーーー・・ええ。
まえニノが
「3mくらいある。」て言ってたけど
ま、、そんな(には)ないんだけどーー

うははは

すnごいながくてーーー、それで携帯いじってましたねーー・・

だか(ら)
アンテナは長い方がいいんですよ
ぼくんなかで。
だってーー
TVだって 昔アンテナあったんじゃ・・
ラジカセとかさ

・・車のアンテナ、ってさ!
・・アレ もうないのかな
昔さうちのとーちゃんがさ 車買ってさ
車のうしろにアンテナ?・・付けたい!って話なって
本物と 偽物がある。
見た目のアンテナ、ってのがあって

「さとし。どうだこれ。」
「ああ、いいね」
「でもコレ、にせもんなんだよ。本物に見えるだろ」とかゆってーーーーうははははは!

スゲー似てるからね!
オレのとうちゃんのモノマネ。




(知らんがなvvvvvvvv)
(と、つっこみつつ)
(今日もオシゴトに行ってまいります)











本日登場のリスナーさん、(男性です)
東京ドーム、グッズ売り場なう、奥さまの代行で(驚)

体調万全でコンサートに参加したい という奥さまのために
代わりにグッズ並んでる、と
(前から30番目くらいです、と言ってる)
(始発?くらいで並んだのかも)
(世の中って、進化してるのねーーーー)(驚)

・・て、仕事にこれから向かう、しがない事務員がため息(笑)
ま いっか(笑)
自分の立場で
やれることを頑張って生きていく!ってことでvvv

息子は昨日 会社の忘年会
年末調整で 毎日23:00ごろ帰宅してるのに
忘年会の昨日は会社命令で16:00にシゴトを上がらなきゃならなかった、という(笑)
「この時期に忘年会とか!いらんっ!」と、ようやく社会人らしきセリフ