12/25 ARASHI DISCOVERY。 

めりーくりすますっ!
おはようございます、嵐の大野智ですっ



よいこのみんな、
クリスマスプレゼントはもらったかな?

・・
あ、、いいーーなあああああ

さて
毎週金曜日はいたらいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは
「12月25日はee 主人の誕生日と結婚記念日です。」

HO!
(ずるーー)←おおおおおい!風邪ひいてんのか!

「いつも憎まれ口しか言わないわたしに優しくしてくれるし
嵐さんゴトにも 協力的だし たまには感謝しないといけませんね
私の代わりに おめでとう、と ありがとうを言ってくれませんか」


・・
なぜ!ワタクシが言うんでしょうか!


(もっともだ笑)




・・・
・・・
・・
(けっこう省略)(ごめんね)

「年末にむけて 音楽番組にでる機会が増えてきますね
e
ところで先日からとっても気になってることがあるんです
FNS歌謡祭では
スーツ姿で何曲も歌っていましたが
どうしてみんなシャツが出てこないんですか
ee 5人ともあれだけ踊ってるのに
シャツがきちんと、ズボンにおさまっているのが不思議で不思議で」

(たしかに!)(あんまり考えたことなかったけど)

「あの衣装にはいったいどんな秘密が隠されているんですか」
(フイてますvvvv)

んな秘密、ナイですよ
(声がひっくりかえっております)

・・いや、でもね、
えーとね
ライブとかではーー ←まじめに答えてくれるきゅん

でも、確かに

はげしいと出てきちゃうとき、あるんで!

シャツに!
「股ゴム」ってのをつけてる。 ←!!!!!!

・・シャツの、・・あーーの 下の部分に、あの ゴムがついて、
それを 
あの
それの中に 足を通す、と 出てこないじゃないすか ←!(hooooooooooo---)

っていうーーのは、
やってますね

ただね。
FNSのときは、ぼくは やっ・・てなかったよね
ぼくね
あんまり好きじゃないんですよ 股ゴム・・なんか・・なんかもじょもじょ・しちゃうんです(・・想像vvv)←やめれ

だから
ぼ・・ぼくは

あの 切ってくれ、ってゆったりしちゃう。

「ぼくダイジョブだよコレ。」て

それでも
やっぱ、でなか・・った、てことでしょ?

やっぱり あのーーー

踊り方が・・上手かったんじゃないかな
(声、が気取った感じでvvvv笑笑)

・・ぼく、なりの解釈。ssss

シャツでてこない、てことはやっぱり
sss
そんときぼく股ゴムやってない・・・から

ボク的にはね
やっぱ
おどり・・かた・・が うまかったんじゃないかな
その
おどりかたーー・・が うまかった・・

て ゆ、・・感じで・・

うん。そして。今日の夜はですね、
みゅーじくすてーしょんスーパーライブ・・2015ですから
これもね、
シャツがでないように踊りたいと・・思います
あの
カメラ目線、できたら!します。

とゆことで!





リアルで見たいので
シゴトがんばるーーーー!
いってきます