12/29 ARASHI DISCOVERY。 




今日のひとこと、
あかつき の話だった、

そっちから 無重力の話になっちゃった・・・

そっちじゃなくて、
ソロの「暁」の話とか いってほしかったなああああ


そっちじゃなくてこっち!きてよ
ということが多々あるARASHI DISCOVERY。(笑)

でも、月火水木金 毎朝 大野くんと会えるって(疑似体験ですけど)
やっぱ、とってもウキウキなわけで
そのために、どんなに疲れててもどんなに忙しくてもF横聞くし、

ARASHI DISCOVERY。があるおかげで
たくさんのお友達とつながってる、今。
(ほんとうにありがとうございます)
(今年も、たくさんの方とやりとりできました)
(オーラスのMCレポはします!)←いつ?

今日もレポしません(汗)
昨日で仕事納めの息子の昼ごはんに、ハンバーグこねてる←いまかよっ!
早く焼かなきゃ 煮込みハンバーグにするんだぜ

そして今日、仕事頑張ることで、明日から休みになるかもしれないっ!
(いままだ不明である)


今日も頑張ってきます