12/30 ARASHI DISCOVERY。 

「The great composer,does not





set to work・・」

どーですかみなさん。
コレね、英語なんですよ。 ←どうにもとにかく明るい安村に聞こえてしまう

これはっ
イギリスの音楽評論家、アーネストニューマンさんのことばです
日本語に訳すと
偉大な作曲家たちは意欲がわいたから作曲に取り組んだのではなく
作曲に取り組んだから、意欲がわいたのだ。
と なります。
hoooooooooooなるほど。

コレ
やる気が起きないなーーーー、やる気が出たらーー、始めるかあ。
ではなく、

とりあえず、やろうっ!と、言って
そのことに取り組んでいったら
どんどん良いものが生まれてくる。とゆ ことです

その物事に取り組める環境にいない、人もいますから

ee まずは
その物事に取り組める、環境にいられる人は!
・・そのことに 感謝、ですよね

ええ。

iyaaaa でもねーーー、
まさにね!
このラジオかもしんない。

・・ま、たとえば今日っは! ←なんだかすっとんきょうに元気で明るいんですけど?

この、ね、
今日のひとことについて、
フリートークなんですけど、 ←(そうっすね、・・?)

フリートーク・・・をー

ちょっとは、まあ・・


考えるんですよ。

どゆこと話そうかなーー♪っと、思って 考えて・・るときあるんですよ

ま、
思いつかない、ときは ずっとちょっと考えてー・・

ssss ちょっと待ってーー・・て 考えて

でーー・・

・・出ない時あるんです。

何も。うはは

あるよね?←たぶんスタッフ?か、マネージャーに確認しておりますvvv

nnnnnnn
で もうずーーーっと考えてーー
まー・・ねーー
スタッフさんとか も いろいろアドバイスくれて
ああ、、、でもなんか。n、なんっか、出てこない。
そゆときは!

うん!とりあえずやろう!ってーえへへへ!

やって!

でも!・・なんか出てくnです。

最近よく出てくるよね! ←(うん!出てくる、出てきてると思う!笑)

nnnnnnnnnnnn

一時はね。・・出てこなくて、 ←あったあった(笑)←それはあのあとだろう_│ ̄│○

もういいや。とりあえずやってみよう、と。

あと、昔は― ちょと後回しにしよう。と。 

でもー
最近は、やってみよう、てなった。
ちょっと前、やってみよう、てやったら
何にも出てこない時あったよね、、 ←オイーーー!

(あっさりすっぱり、つるっと話すんですけど!)

で、「やっぱ出てこないわ。」って。nnnnnnnnnnnn

時もありましたけどね。←迷走のときでしょうか(笑)

最近は出てきますよ! ←そうそう、考えすぎないことです作りすぎないことですトモダチでくくらないことです←オイ

このラジオーー、で、ぴったりなんですよ

あのね。
後回し!・・も 考えたん・・ですけど ←なんて正直なvvv

後回し、すると、
ぜったいに!・・頭n中に、あ、あれがある。と、思っちゃうから。
だからダメなんです。

だか(ら)もう、そゆのは先にやる!

とりあえずわかんない、やってみよう!と。
でなんか、いろいろ話してるうちに 思い出してーー

盛りあがる・・ん、ですよ。nnnnn

とゆ、、日は。ありますねーー

だか(ら)
この言葉はねーー ちょっとねーー
ぼくのーー、ラジオに。通づるものがあるんですよね。

だ、・・だって
やる気が起きないなーー、じゃないね
あー 何も浮かばないなーー、あー 、、何話すかーーー、わかんないなーー
あー 浮かんだらーー、やるかあああ・・

じゃなく!

ちょと!
やってみよう!つってね
ほんですたっふー・・の人もね

うん。
じゃ、やってみよう!つって。

(なんだか今日の収録、途中からお風呂の中みたいな反響が、ある)

ほしたら盛りあがる・・んですよね

おもしょいですよね!ほんとに

だからね、あのー
あんまり考えすぎず。
やったほがいい・・ときもある、と
ワタクシは伝えたかった。 うん。このラジオ、通じて。

ね!

だからみなさんも! (くりちゃんの、うはっはっは、て笑い声がBGM)

えー、ね、
とりあえず!
やってみましょう!

以上っ大野智でしたーーー






そう、
ひとしきりたいへんそうな時期を超え。←
ふっきれたのかな
いままた、いい感じです(kako基準)






昨日は22:00近くまで会社に残ってたけど
おかげで今日から1/3まではお休みになったYO!

ようやくお休みで うれし。
掃除してーー
買い物してーー

・・あっという間に終わるな、きっと
そして明日もあさってもラジオはある。
大野くんの声が聴けるっ
さて、行動開始です。