12/31 ARASHI DISCOVERY。(と年末のご挨拶) 

「整理整頓は 人生の半分である。」




・・ちょっと深いですね・・
(ファン的にはドキドキするWORDです)←オイ

コレは
ドイツのことわざです

整理整頓は まず いらないものと必要なものを振り分け
整理して
ee それからきちんとルールを決めて整える・・整頓する、ことだと、思いますが
ee 部屋のかたづけなど 物理的な事だけではなく、 ee
自分の行動、考え方、人生においても同じように 
整理整頓が必要だ、と いうことですね。

(・・・深!!!)

ee ---
ですが、この言葉には e 続きがあるようで
整理整頓は人生の半分である、の続きはっ

「けれども、他の残っている半分の方が楽しい。」 だそうです。

hoooooo  深いな! 最後まで。

ふふふ

なるほどね。 整理整頓。・・

ぼくぁね
年末nなると、大掃除、っていうじゃないすか

できません!
(・・だろうねvvvvv笑)

ぼくは!
年あけたらします。

(正解だと思います)

ほんとは年末にしたい。

けれども!

・・あのね ぼく 誕生日が11月26nちなんですよ
でねーー
いろんな方にプレゼント、いただいたりしますね
ほんで家帰ってやっぱ・・とりあえず、置く・・置いてしまうんです。

(だってそのあたり、もうめっちゃ忙しいですもんね(>_<)・・)

で、12月ーーー・・ライブじゃないすか
東京。
でーー またいただきもん、・・も いただいて。
それをそのまま・・とりあえず、家に置く。

で クリスマスも ま、・・なんかいろいろあって、こう・・置く!

・・うへへ!
で、年末はぁ!
忙しい!
で、31日・・今日!まで忙しい!(でしょうね)

じゃ どこで大掃除すnですか!・・っていう・・ことになってしまいまして。

(いってくれれば大掃除するんだけどなーー笑)
(お掃除も整理整頓も得意ですよ笑)

なので!
やっぱ年明けて・・いただいたものを、紙袋からだして とかね・・nnnnn

年末に・・大掃除したことないすね

(そうっすね、もうずっと、、年末忙しいですよねvvv)

たぶん、、こ・・今年もそうですよnnnnn
だ(から)、年明けたらゆっくり、(整理整頓)します。
nnnnn
整理整頓て いい言葉ですねそう考えたら。

ま、要らない・・いらないものを省く、と。

だからーーー
必要なものだけ 整える、とゆ ことですよ

・・
・・
これね おもしろいのがね 

あのーーー
←ここから先の話につなげてくれる、のが ほんとうに、、以前とかわったことかと


ジークンド―と いっしょですね。←キッパリ。

(ジークンド―の話、してくれるのって)
(初めて、くらいじゃね?ね?ね!)

・・あの

ジークンド―もーーー・・まず、そのーー・・基本の型があってですね

それを
ゼンブ習得してーーー
そっから、自分の、nn得意なものだけを。
残していく。

・・だ(から)
その技をどんどん省いていく。
ほんで 自分の、ジークンド―を作る、
・・っていう教え・・教わりまして

だからね

なんか、・・整理整頓と。似てる、なーーと思って・・

nnnn でもなんか。いいですね。
自分の、好きなことだったりね あのー要るものだったりを、残していく、って いいですね nnnnn

ま、ね 今日、みなさん、
大掃除する方はね

これはいらないだろ!というものはね 
省いていきましょう!

(そうだ!そうなんだよ大野くん!)←オイ

そうしないと あの。減ら・・減らないですからね!

さあ!とゆことで。今日、大晦日。

eeee ぼくは!

ee 紅白歌合戦とーー
ジャニーズカウントダウンです!
みなさんぜひ! ee 今年最後なんで みてください!

そして!

ラジオをきいてくださったみなさん!
今年一年ありがとうございました!
それではみなさん、よいお年をお迎えください・・以上っ、大野智でしたっ!

また来年、そしてまた明日。





・・

そしてワタクシの この場所、このブログ。
2006年12/31から始まってます、
今日で丸9年!!!(ひゃーー)
・・始めた当初は こんなに続けることができるなんて、思ってもみなかったよ
録音してたMD(←MDラジカセで録音してた)を 友達に「ほしい」と言われ
データ化の方法もわからず ダビングの術もなく
お断りするわざもなく(笑)
録ったそのものを、その友達に渡さなくてはならないので
残したくて始めた文字おこし。
その後、コメントいただいたりメールいただいたり 
たくさんの方と つながることができました。
当初、ネットつながりを「キモい!」と言い放ったYOUが、
ワタクシ不在でも 初対面の方と お話もできるようになりました(奇跡)
(カンナさんありがとうね)

昨日から、YOUと、だんなさんのSYUNくんが来てます
去年の暮れはYOUひとりで帰ってきてて話の流れで弟とけんか・・
それっきり険悪なまま だったので 心配でもあったけど

昨夜は YOUとSYUNくんとSHOで、
なかよく(←たぶん)こたつで お酒飲みながら 
まったりTVみたり 子供のころのアルバム見たり・・・

よかったです。
しあわせ。
りく、いないけど。

今年も、ココに来てくださったお友達のみなさま、
メールも拍手もありがとう。読んでます!うれしく読ませていただいてます。
・・返信ほとんどしてないけど(友達甲斐のないやつでごめんね)

今年もありがとうございました。
良いお年を。そして来年もよろしくお願いします。
10年めも御贔屓にしていただけたら幸いです。