1/4 ARASHI DISCOVERY。 

「おはようございます そして
あけましておめでとうございます、嵐の大野智です」


F横リスナーのみなさん、
そして栗原さん。
今年も一年、よろしくお願いいたします ←

(この一年、続けてくれる、ってことでおっけ?vvvvv)


それでは!今年最初の
今日のひとこと、かもんっ

猿に絵馬。

申年ですからねーーーー
これは とりあわせの良いもの 相性のいいことをたとえたことわざです
・・・
・・

「このことばの使い方はお正月はかますがたのさとしくんは絵になる、
・・まさに 猿に絵馬だね。です。
お正月はゆっくりすごせますように」

ありあとございます。
・・なんか自分でゆってハズカシイな・・
ええ。
そうなんすよ。まーー あの
カウントダウン、とか 紅白ね。お疲れ様でした。

ま、ちょっといろいろあって、コレは。
後日・・話ますよ。
なんでか、ってゆ・と
・・まだ・・年開けてないんでね、ボク。 ←正直モノ笑

うは今日、リハーサルなんでね。
・・えーー ぎりぎりでやっております。ええ。

(nnnnn 12/30収録?とか?)

まーそうなんですよ。
ぼく アレなんですよ 自分ごとではありますが・・・
年明けちょと・発表ありましたけど。←!!!

ワタクシ!
eeeeeee 春にですね、

連ドラを!
やらして、、、もらいます!

(BGMでわーわーぱちぱちぱち)

(最近はいろいろ!ぶっちゃけラジオになってきたね!)

まーーあのーーー・・日本テレビ、系で あの・・やらしていただくんですけどね

なんてったってね・・

連ドラ、って 何年ぶりだろ。2年ぶり?
死神くんぶりだから(←もうはるか昔のことのようだよ)2年ぶりなんだよね
でも今回はっ!日本テレビーーー、さんで

ええ

日本テレビ、さんの連ドラ、ったら
もう
怪物くんぶりですか。で、5年ぶりですよ、もうひさびさですけどね
まーーなんと今回は。

ラブコメディ!とゆことで。ぼくには今まで縁のなかったもの、だったと思って来たんですけど。
ま、やることになりまして。
言いましたよ、プロデューサーには。
怪物くんときと一緒なーープロデューサーだったんでね、

ss

ダイジョブか。と。うはははは!

「全然大丈夫。」 ←サトコか!
って 言われました。ええ。(過激ではないから平気よ、ってことかいな)
(あなたはけっこうやればできる子よ ってことかしら)←いろいろいまからはらはらするファン1

(昨日、コレかつ嵐で )
(子犬がでてきたとき、)
(パグ出てきたらどうしよーーー、て)
(心配したのはわたしです)←オイ




あれ、
余計なこと書いてたら時間なくなっちった・・・_│ ̄│○



さあ!がんばれさとし!で、締めてましたvvvvv
今年はさらに、ラジオが楽しいぞ!←予測


いってきます









今年は、カレンダーまわりで 仕事初めが早いよ(泣)
今日からシゴトだよーーもう一日休みたかったよ(←働け)


カンナさん アリスさん まりりんさん 京子さん eoさん あきこさん mikaiさん
メール、ありがとうございます(深礼)
ほんとにほんとにうれしーっす忘れないでいてくれて(笑)

今年も どうぞよろしくお願いします

・・ツアーの、オーラスレポもするよっ!