1/5 ARASHI DISCOVERY。 

「弾き方を身体が覚えているのはあるけれど



大事なのはこころで
筋肉はただ 動きを覚えているだけだ」


なるほろねーー nnnnnn
わかりますね
これは  世界的に人気のある、ラテンロックバンド サンタナのリーダー
カルロスサンタナさんの言葉です

何かを伝えよう表現しようというとき
テクニックだけではだめで ハートがこもっていないといけないとゆ、ことです

「おーちゃんの歌からは
込めたい想いやそのこころが伝わって心を打たれます
おーちゃんが感動するのは どんな瞬間ですか」

iyaaaaaa うれし、ですね
ーーうですねーー
ま、昔よく メンバーが舞台やってるとか ・・なんか、

メンバーが頑張ってる、のを見ると泣いちゃう。

・・
一回ね、オレ コンサート、見てみたい。嵐の、コンサート。

これ みんな言ってんだよ嵐。うへへ。

ほんと、見たいよね!て。

えへへへ。

ええ・・あのーーー

去年になりますが ←わらっとる(まだ12/30?だもんね)

ツアー。
おつかれさまでしたーーー

(BGMで わーわー ぱちぱちぱち)

十七、公演ですか。
やりきり・・ましたけどもーーー
非常に、去年のライブは。
sssssssssss素敵でしたねーーーー

(大いに同意します

とゆのはやっぱりこうーーー・・
原点回帰とゆのもあり。

nnnnn じゃにず らしいことをやったん・・やったなかでーー
最後。
千秋楽、ですかーー 
東山さんが踊ってくださったんですよ、 ←こーーれーーは、マジ驚いたよね!会場も大興奮だった!

日本よいとこ魔詞不思議を!
昼間、リハーサルまで、来てくださって
で 段取りして!
ほんで本番・・いや!正直ね!
カッコいい!!


(思い出してまた大コ―フン!的な)

マーージカッコいい!

なーーんだろね、
貫禄が違うよね、←まだまだコ―フン気味←かわいいいvvv

最後、コーダーをみんなで踊るんですけどーー
ぼく 東山さんのちょと・うしろにいたんです
ぼく、コーダー踊りながらーー・・見ちゃうんです。

・・見たいから。うはは!

やーー、もーーねーーーカッコいnですよーーー


(ずっとうわずり気味笑)
(さいご、ツアー、無事故で終えることができてよかったです、とリーダーぽくしめてました)

きみも充分カッコいいからねっ!

・・いってきます