1/6 ARASHI DISCOVERY。 

「大野くんは今回のジャポニズムツアーで



いつもシーザーサラダを食べていたそうですね
宮城のライブでも食べていましたよね
シーザーサラダ、そんなに好きなんですか」


・・・
・・・ (←ラジオ的 けっこうな間)

だめですか。←ギリ ちょと憮然と・・

・・ぼくね
あーーのねーー
はたち・・過ぎくらいかなーー
いろんな、お酒、飲み始めてーーー

(あぶねーあぶねー、大野くんお酒ははたちから!)


一回 赤ワインに はまったとき・・ありまして

(その)ときにね
イタリア、料理・・イタリアン・・にも、はまって

合うじゃないすか

パスタとか
ピザとか
そして、赤ワイン。

シーザーサラダをそこで たぶん 初めて食べたの、ちゃんと。

で この味にやられましてーーー

シーザーサラダと、赤ワインは合うな、と

も。そっからかな、ずーー。。(っと)

基本ね、ライブツアー・・ツアー中。
地方の、ホテルで 食べるルームサービスは
ったい 頼む。

今日のごほうび、だと思って。

ライブ終わって、ご褒美 で ホテルで、
シーザーサラダ。
赤ワイン、、、そしてフィレ肉。・・を頼むのが 定番ですね




・ホテルによっては
・サラダが量がてんこもりなので
・最近はフィレ肉頼まなくなったよ

・・サラダだけで、なんて
あんなこと こんなことで 食欲減退なのか、と心配したよね
ハードスケジュールは、罰ゲームなのか、とも思うよね ←オイ
大野くん、干されてツライ とか もしかしたらなくて ←オイ
ハードスケジュールの方がこたえるよね ←オイオイ


・・ご飯はちゃんと食べてねっ!!!!!!


いってきますーーー