1/7 ARASHI DISCOVERY。 

・・





発見と、言えば ですよ
年末にね、日本の 理化学研究所が、ですね あの
原子番号、113番のーー新元素を発見した、ことを発表しましたよね

名前が!
ジャポニウムに!なるかもしれないす。

似てません?
(うん、似てるvvvvv)

嵐は
Japonismという ライブを 去年、やらしていただきまして!

それがなんと!
今年! 

・・アリーナツアーを! ←なんか確認してるような間vv
(間違えないように?かわいい)

9年ぶりに!4月から!
回らしていただくことになりました!!!

(わーわーぱちぱちぱち、のBGM)

ええ。
タイトルはですね
ARASHI JAPONISM SHOW in アリーナ とゆ・タイトルで回らしていただきますけどもねーー

ええ
4月からですよ なんと8月まで
最初は、
サンドーム福井から始まって
最後は横浜アリーナで終わりますけどねーー

(うちのYOU、)
(一人暮らし始めるときに)
(まま、横アリ徒歩圏内に済むから、そこから嵐のコンサートいこうね!)
(と言ってたら引っ越しした後からドーム、&国立になり)
(ようやく横アリにくる!となったら結婚して埼玉在住になる、という笑)←笑えないよ!

でもけっこう思い出ありますからね
やっぱ、アリーナツアー・・
もともと、嵐のデビュー・・の初めてのコンサート、
横浜アリーナ、ですからね
横浜アリーナ、・・すごいお世話になりましたからね
ええ
いや、よくね 覚えてます
やっぱジャニーズJr.のころからですからね
うん
よく覚えてますよ 構造というか・・
舞台裏の、感じもね←そっちなんだね!(そっか・・)
デビュー前 とか
Jr.のとこはーー
楽屋が違うんですけど
で デビューしてから、楽屋・・嵐の楽屋、ソファーがあったりするんですけど
そゆのも 覚えてますよ
nnnnnnn でーー 相葉ちゃんがね 本番前、からだあっためる、て
湯船・・ためて つかって
で 出てきて、汗だく、っていう。 ←想像できてかわいい

くは! ←フイタよ

まだ始ってないけど!つって

とまんないんだよ汗が!

いや、ダイジョブ?て



・・
・・
いつものライブ、コンサートとはちょっと違う、ショー的な・・・と説明してくれてる

(・・いまいち想像できないファンです・・)←だめじゃん


途中になっちった
いってきます