1/11 ARASHI DISCOVERY。 

さあ、とゆことで今日はーー





成人の日、ですね


・・
新成人のみなさん。おめでとございます。

(すでに時間があとすこししかない)
(成人の日も働きます)

ぼくは15年前ですか
そのとき初めてスーツ 買ったんですよね、それ覚えてます

(また、、何回も聞いた話になるかな)←オイ


ジャニーズでも 後輩もふえましたね、そう考えたら←!

(最近はね、ちゃんと話がふくらむよ!)

でもねあの
みんなしっかりしてますよ後輩も。

ほんとに思う。

去年なんか特に後輩と接する機会がすごい多かったんですよ
仕事以外でもあったりもしましたからね いろんな方とね
nnnnn
でもね もう 後輩、って思わないかな あんまり
もう 同じ仲間、って感じだよね ジャニーズの

ま、その中でもね
あのーー
CMで一緒になったの、初めてかな
パズドラのCMでね 有岡くん




なかなかためぐちになれなくて困ってる有岡君、の話

昼に追記したいと 思います
いってきます