1/12 ARASHI DISCOVERY。 

「迅速果断」




いいことばですね
これは
物事を素早く決断し行動することを意味する四字熟語です
ee

・・
使用例1
嵐は、リーダー大野智の迅速果断な!指示があるからこそ!!
メンバーそれぞれが 広がりを見せるうごきができる。・・なるほどね

使用例2
嵐は メンバー各自の迅速果断な、行動があるからこそ
リーダーがマイペースで動ける。

さあ!みなさん。どっち。

ででん!・・nっふふ。(ぱらり)←ここまでが台本、かなーー

(ででん!、、がかわいいんだ。)

正解は 使用例、1 です
・・ね、あたりまえじゃないですか。ぼくの!
迅速果断な 指示があるからこそ
・・メンバーそれぞれがね、いろんな広がりをみせられるんですよ・・←声ちぃっちゃ!

ぼくの、迅速果断が あるからこそ なんですよ

・・ええ・・まあ。正解は、2でしょうね。
うふふふ!確実に!

あるか???ぼく。迅速果断なこと。

ふりつけn ときくらいじゃない?
ふりつけはねええ、もうねえ、

(さばさばてきぱき早口はやくち、)←こういうとこ、実は短気な大野くんを感じる

スタジオひとりで入るでしょおお、

音かけてえ
動き回りますーーーー

すぐだよね、迅速果断な。

はい。浮かばない今日。
まねじゃに、
「はい帰ろう。」迅速果断ですよ。
まねーじゃ びっくり。

「帰る。」「えええ!」みたいな感じ・・くっふふふふ

・・一時間、ちょっとしか たってないけども。みたいな

去年のライブでゆったら まずねえ

あーーの、・・スタジオはいってえ
あのーー スーラ―タンメンを。食べるんです。ぼく。うはは。
そう、昼過ぎに入ってーースーラ―タンメン買ってきて、て頼んで

・・
・・
ある日のいちにち@大野智

いっぱい、話をしてくれるようになって ほっこり
自由に、くつろげるようになって
しゃべりに 素を感じる(気がする)
そうなのそうなの 楽にしてよ いつもでいてよ いつも、のきみの声で