1/13 ARASHI DISCOVERY。 

「不平や不満は人間にとっても
国家にとっても
進歩の第一段階である」












・・
アイルランドの作家オスカーワイルドさんのことばです
不平や不満、なにか不自由があるから e それを取り除く、ために行動する

それが進歩へと つながっていくんです
nnnnnn
さあ。とゆことで・・ ←この段階で本日は迷路に突入確実

不平不満、ありますかみなさん!←振ったvvvv
わたくしに対して! ←は?

いってごらんなさいよ! ←(笑)

・・すぐ謝るーーー ←(笑)かわいいいいいい

うっへへ。

いやーー ぼく、思うのにはねーーーー ・・ ←たぶん考えちう(困ってる大野くんはかわいい)

蚊 いるでしょ、蚊 ・・刺す 蚊。


(はい このあとは迷走します)(省略) ←おおおおおい


あとねえ
ハエ、ね。
どっからきたの?と思うのがーー
昔ね 釣りやっててね ←どき。。とはしたけど もうそろそろ、自分の中でも整理できたことでしょう(お前もな)

けっこ、沖までいったの
まわり 見渡すかぎり
もう 島とかは 見えるけども むっちゃくちゃ遠いわけ

いかを釣っててね
で 
いか釣って その場でーーー
ちょと 焼いてたべよ てことになって
焼いたんです
そしたら ハエが集まってきて

え。
きみたち。
どっからきたの、て。
や!
船に隠れてたのかな?しか考えらんないけどー
隠れられないんだよね
そこまで とばしてってるんだから
はげしく、波もばんばん、いくわけだからーー
隠れきれないでしょ

とか おもうから

かぎつけて、きてんだよ すんごい鼻、もってんだね



・・
・・

尊敬してるよ!というまとめ(ざっくり)





朝からビックリな話題で
(知らなかったけど くりちゃんが朝イチからニッカンの記事を読んでくれて知った)
まだ この先はっきり決まっているわけではなさそうだけど
バラバラになっても活動はできるとしても
別々になったらコンサートはできないよね?←行ったことないけど・・
それはファンの人はツライよね・・
と 思った朝。