1/15 ARASHI DISCOVERY。 

まずはじめは





(今朝もPCがうしろでぐるぐる・してるので変換が遅い!)
(そして最近朝がさらに忙しいのは)
(SHOが 7:00に朝ごはんを食べることにした ←! からです)
(がっつり朝ごはんなのでヒジョーに朝がいそがしや)

・大野くんの実家のたまごやきは
・甘い卵焼きですか 塩味のさっぱり卵焼きですか
・大野くんはちいさいころは甘い卵焼きを食べてた
・おかあさんはお父さん用の塩+ネギの卵焼きと 子供用の甘い卵焼きの2種類を作っていた
・いま、どっちくいたい、てゆったら
・塩+ネギなどの 甘くないかんじの・・かなーー

(だ、そーな)


「最近何をやっても全く続きません
唯一続いているのはおーちゃんのラジオ、を聞くくらいです
こんなわたしに 何か言ってやってください」←ワタクシもこのリスナーさんと同じです・・(笑)

n aaaaaaaaa
あるじゃないすか。
ラジオ、きくことを 続けられてるじゃないですか
それでね、n もう、自分を褒めましょうよ
その時点で。ええ。
ま、今後もね ぼくはね

ぼくも、だってラジオ続けますけども。←!!!


今後もね、
○○さんもね 何かを続けるーーー、きっかけになるーーことを
ぼくが言う、かもしれない。
nnnnnnnnnnn
それを 期待しててください←するするする!

maaaa 、言わないかもわかんないけど ←(笑)

続いて。 ←わらってるよーーー




かわいい。
ちょっと楽しい。いい気分で 今日もがんばろ、って思えるラジオな朝。。。

いってきます