1/19 ARASHI DISCOVERY。 

「ジャニーズカウントダウンでの





東山さんとのコラボ
すごかった カッコよかったですよー
さとしくんも負けずに50歳になってもロンダートバク宙めざしてください、」←フイタ

「春ドラマも楽しみにしています」

ee iyaaaa---

・・見したぁ? (見たよ見たよあったりまえじゃん何度もリピだよ)

もーー、東山紀之、という人物はバケモンですよ!

(あ、ごめん大野くんの方ばっか見てた・・)

オレ、びっくりしたもん!←もん

ね、ジャニーズカウントダウン。
ぼくが、東山紀之さんと。コラボしたんですよ。
あのー 日本よいとこまか不思議
という曲を 東山さんとやったんですけどね
リハーサル室で
東山さんとね ふりを、合わせたりね してるときに

ssssss
大野、コレ。イントロ、何やってたんだ。

って言われて
嵐がライブで やってたとき。

あ、ぼく ニノと
アクロバットで 交差 してました。つって

sssss
そしたら 東山さんが

あ、そうか。つって そのあたり、歩きはじめ。。なんか、考えてる風なんですよ

「どうしました?」てゆったら

「いやあ。やろうか、迷ってるんだ」つって

ええ?つって
いややややや、いや。ムリは、、やめましょうよ つって←慎重派のリーダーなもんで

ええ。
そのあとの、カッコいいことば。

「いや。やったら盛りあがるだろ。」

言えますかこの言葉!

まず、自分のカラダをね!、考えるのに、!!!

だって、聞いたら
10何年ぶりだって!
・・で、やることになって
ステージでリハーサルやるから その時一回、ちょとやってみるわ。て
リハーサルでやったら・・の、あとの言葉。

「できたわ。」てゆってええええ ←笑いころころ

もーーねーー、すごくないすか!
できなかったら、どー、、したんだろ、とか思いながら・・ ←大野くん心配性ちゃん ←そゆとこあるよね ←もう、いろいろやってしまいなさい!←生歌とか!とか! ←オイ

50歳ですよ!
ロンダートばくちゅう、やっちゃうんですよ!

いや、も、ね・・ほんとにね、
すごいな、と思った敵いませんよ・・
いやーーでもね 貴重な体験ですよ
ずっとねバックで踊らしてもらっていた、東山さん、先輩ですからね
まさかね 同じ位置でね
コラボで

しかも ロンダートバク転交差、なんて、、、

・・いやもう、ある意味 夢かなった!みたいなね

あと アンダルシアもね、・・あのねーーー

なんで あのメンツんなかに ぼくがいたんだろ、っていう

(あそこに大野くんがいて、)
(もう めっちゃめちゃカンドーしたんだよ!)

だて 東山さんは、やってるじゃないですか
光一君とかさーーショックとかで、やってたりさ
翼も やってるじゃない?
(くん、とか さん、とか呼び捨て翼呼びとか、何気に萌え)

オレべつにやったことないのにさ! ←驚きとテレ、の入った大野くん!

豪華な、メンツの中にはいりこんでるんだよね!




ジャニーズカウントダウンて、すごい。また、来年も、あったら・・ていう締め。

いろいろ聴くことができてうれし。
いってきます。
道路が凍結してないといいなあ。