1/20 ARASHI DISCOVERY。 

最近ね、・・

ch
幸運なこと。




あ、あのね
知ってます、今日。
誰かの誕生日です、・・メンバーではないです・・

(クイズ、なんだねvvvv)

5日後 しょおくんの誕生日ですけど ←


ダチョウ倶楽部の、上島竜兵の誕生日!!ぱちぱち

おめでとう!竜さん。
いや、ね こないだね ←デタ
i やーーっと竜さんと・・飲みましたよ
ひっさびさ飲めたね―・・
ほかにも知り合いいたんですけど まあ、飲んでて
竜さんね、・・メールもやらなかった人ですよ
が、ぼくと怪物くんで共演してから

(ごめん、今朝も寒くて指がこごえて)

ま、ちょと メールやろうよ。と。
で、メールができるようになり、、ましたよ

・・で こないだ あったらね。
ガラケーじゃなくなってた。・・スマホだったよ。
ちょっとびっくりしたよ!
おーちゃんみてよ。オレ、これだからね。つって。えへへ!

(りゅうさん、どこかでまた、ネタにしてくれるといいなーー)
(つっちーがばらしてくれるのでもいいなーーvvvv)

いやーーー、変わりましたよ竜さん。
うれしかった、でも なんか!
もし あんとき オレが!
メール、やろうよ て ゆってなかったら!
わかんないよ、竜さんまだ、電話だけだった人かもしれない



・・以前、竜さんのお誕生日プレゼントで帽子、あげたりしたんだってvv


どこかで、
また 話きかせてほしーー



いってきます
寒いーーーー