1/25 ARASHI DISCOVERY。 

(翔ちゃんお誕生日おめでとうございます!)
(この1年も健康で、充実した毎日でありますよう)





(寒いですね)
(福岡も岡山も長崎も、雪!)
(お友達のみなさま元気ですかーーー)



「35歳を迎えた大野くんにとって
敵となるものはなんですか
残すところあと5年となった30代
どんな風にすごしていきたいですか
大野くん 嵐さんのさらなるご活躍をお祈りしております」

hoooo ありがとございます

・・確かに。
正直ね、、
ぼくに敵などいないんですよ・・ 

・・
悪いけど。

敵となる 人はいない。ただ!

いるんです。

自分自身 ですよ・・・ ←シリアスに言ってみた

ch!
これしかないでしょどう考えたって。

(一般論としてうなづけるが、)
(きみのファンとしてはぶんぶん首を上下に振りたい)←オイ

別にね
敵と思ってないからね ぼくは 誰をも

ただ!・・自分自身に 勝ちたいですね

・・やっぱりねーー 負けるんですよ 自分に。
(ですよねわかります一般論として)

なんでもそうじゃないですか。負けちゃうんでねーー
ちょっとーー
ま 今年は 勝っていきたいっすよ、いろいろーー 自分に
nnnnnnn なんかね、決めてね
nnnnnnn
ま、そーいう 35歳ですよね
へへ!

・・いろんな ユーワク、あるじゃないすか ←ドキ!

nnnnnn
たとえば、お酒、のんで
あ、ここで押さえればいいのに。
ついつい、飲み過ぎて 次の日 のこってる とか
そーいうの へらそかな、と。
うん。無駄な時間だな、と いうことですよ

ね。

あ、ちょっと空き時間ある、どーしよ
寝たら寝ただけ。柔軟しよ、とかさ!
そーいう、ちっちゃいことから勝っていきたいな、と思ってます
だめですか・・えらいでしょ

・・そうなんだよ
20代は きめたこと やるんですよ
30代 なってから ちょっと 甘え出してる自分がいるんですよ それがいやなんです、最近。

中途半端になってしまう、
自分に甘くなるから

ま、いいや しょうがないもんだって。とか


・・・・
・・・
・・


なんか、なんだか、
身につまされるっつーか リアルっちゅーか

・・
がんばろう、お互いに。と思った朝。
(考えすぎと 人は言う)




首から、肩、背中にかけて
緊張した感じがありまして・・
特に 夕方くらいから・・
(日中、下を向いてる時間が長いからかなーー)
(デスクワークばかりでなく いろいろ、カラダ動かした方がいいのかも)