1/26 ARASHI DISCOVERY。 

「感動する話は長い短いではない
3分の歌も
2時間の映画も
同じである」









・・
・・
「嵐の曲で 元気をもらったり しあわせになれたり
e パワーがでたり、
かりんさまの仙豆くらい、めちゃめちゃ密度が濃いからです」


なつかしいですね、
かりんさまの仙豆を一回食ってみたい、 ←ココにはまった





(このあとひとしきりドラゴンボール談義)


(時間なくなりました)←オイ







Zip待ち。




おはよんから、ずーーーっと待って待って ←おおげさvvv

ようやく、6時台でいんたびゅ。
やっぱドラマ関連でしたねvvv
髪を切ってないのはうれし。もう少し伸ばしてくれそうな・・・
収録始まったらもうすこし切れてくる気がする←じゃ、今はどうなんだい(笑)