1/27 ARASHI DISCOVERY。 

「常に睡魔と闘っている大野くんに、



彼女を救う方法を考えてもらえるとありがたいです」


わかるなーーーーーー
iyaaaa
もうね、怒られたほうがいい。上司に。
ばれちゃったほうがいい、むしろ。
隠し通してっても、
睡魔ってのは、消えないんです!

(ですねですねわかります)
(ワタクシは眠くなったら、席を立って動きます)

ほんとに消えないんですよ
いや、、ぼくも しょっちゅ 、なりますけどねーーー

iya も、誰が相手だろが、
来るんですよ
そ、・・ほんとなんですよ
誰が 目の前に、強敵がいようが・・睡魔にかなわないんですよね、、なんなんでしょ

あのねーー・・

前ね、

あのーー

紅白の 司会 ってね
あのーー

面接、っつーか あるんですよ(うんうんそれでそれでーー)

で 司会陣が 手前に座って

あのーー アーティストの 方たちが
ee
座って。向き合って。
あのー 今年一年どうでしたか、の会話するときに

・・
・・
も。いまだからいいますけど。
もーーお ねーーー
睡魔、くるんですよ。でね!

徳永英明さん、来たんです

緊張するじゃないですか!

話をきいてるときに、やっぱり
睡魔が来てしまい

気づいたら 目が。閉じてたり、するんですよ ←ひやひや(聞いてるこっちがドキドキ)

緊張は!してるんだけども!

そこで、徳永さん 気づいて、

「あ。もう、お疲れなんだね、それはそうだよね、」っていう、ひとこと。
優しさ、で!目が覚める。

・・アレは、ほんとにね、すいやせんっした!


ええ。
iyaaa だからね、
一回、ばれたほ・が いい!そうそうそう。ばれたほ・がいいですよ ・ぼくみたいに!

u !!! AAAA!
だめだわ!
ちゃんとしよ!と、思えるから。

eeeee 一回ね、この・・ばれたほが いnじゃないかな。
うん。
身も心も、変わりますよ。eeeee
もし、ヤバかったら!


・・トイレでちょっと 立って寝るんですよ ←オイ 
←いやいやいやいや あの頃嵐さんマジハードスケジュールでしたよね・・

ええ。
やったことありますよぼくは。

以上っ!大野智でしたっ!




・・・
ぶっちゃけ度合い半端ない(笑)
いろいろ、話てくれるのでラジオありがたいっす。
これからまた、大野くん、
睡魔と闘う季節がやってくるわけですね(怖)


体調管理して、
頑張ってください。いっぱい応援してます。(なんにもできないけど)