1/28 ARASHI DISCOVERY。 




船があるなら 危険が伴ったとしても
大海原にでなければ意味はナイ、とゆ・ことです

・・人生におきかえると
リスクを冒してでも、挑戦せよ!とゆ、ことですね
そうしないと 人はかわらないぞ と


ee いつまでも そこにいるんじゃない!ということですよ
進化し続けなければいけない、とゆ ことですよ、人は・・

はい。

とゆ ことです

うはは! 自分に向かって(言って)いますよ
それは・・

ねーー ・・だからね だか(ら)自分で、舟を。
出したんなら
自分で舵をとって 前へ進めと。

ええ。

人に任すんじゃないよ、 とゆ ことです
ぼくはそれが 言いたかった。ええ。

キャプテン、シップ・・OH-----・・ですよ
ええ
知ってますか?
長淵剛さんの。
キャプテン、オブザシップ。

・・いやーーー、いい歌ですよ
あれ、ほんと 元気でる!
ええ。
何分あると、思ってますか
14・・分 あるんじゃないすか 15分かな
一時期 ずぅっと聴いてましてね
オレ、だか(ら)
レコーディング風景がーー、よぎっちゃう
(同業者あるある??)

15分を、

すごいんだから!あのね!←力説vvvvvv

手加減、ないっすよ まじで

けーーーゆけええええ お前がキャプテンシップ!・・とか。 ←ものまねvvvvv

nも、ゆけーーゆけーー、ずっと言ってる・・15分(のうちの)後半。




・・いつか、ライブにいきたいなあて 言ってるvvvv

わたしは
嵐のアリーナツアーに行きたい(ですよね)



ここ数日は 背中がイタイ、・・病院の見立ては 
手足、指に しびれはないし、
あとは 日がなモノですかねーー と。
(ですよね)
(そうであってクレ)


ちょい風邪気味で、すが 今日も一日頑張ってきます。
いってきます。