1/29 ARASHI DISCOVERY。 

「うそのようでほんとの話です」



「わたしは会社でPCを使っているときによくやるんです
カーソルが反応しない!
あれ?あれ??と手元をみると
ホチキスでした
週一のペースで間違えますなかなか学習しません」

ほんとなのかなあ・・
ほんとなんだろね、、

だて
カタチ、全然ちがうでしょ?
ホチキスとマウス。

(大野くん、ほっちきす、ていうんですかわいいなんか。)

サイズ感がいっしょなのかなあ。
もう一通きてるんです
(本日ICレコーダーの充電がアブナイ・・レポできるかなー)

「先日職場で 隣にすわっている係長が
突然、
マウスが反応しなくなった、と
e 言って 慌てだしました
ですが係長の手元を良く見ると
握っていたのはみかんでした
わたしがいうまでみかんを握っていることに気づいていませんでした」

・・ええええ?
みかん、つっても ちょと ごわごわしてるじゃん!
オレ あんま、ぱーそこんやんないからわかんないけど
マウス、って
確認して、握んないんだ (確認しないよ)

・・でもさ、
マウスってさ ・・わかんない、オレ 
画面みててーー

・・だいたい右隣りにあんでしょ?てことは
視界にははいってるはずだよ

たとえばその 
マウスが!きいろだったらわかる、・・オレンジか。 ←まじめか!
だったら みかんと間違えるの、わかんだけど

・・だてマウス、たいてい白 とかじゃないの?







・・
大野くんが普段PC使わないのだろうな、てのは
想像つく会話ですな。

・・
・・←思い出すなよ(笑)

定点カメラで見てみたい、といってた

定点カメラと言えば
嵐ファンは 
楽屋や リハ室においてほしいよ定点カメラ(字余り)





今週末、
息子が引っ越しするんです・・
荷物、少ないのでうちの車(←スズキの軽ですよ!ちいさいのよ!)
で 荷物もってくつもりなのに!
週末 天気予報が雪である_│ ̄│○

軽だし、スノータイヤじゃないし 雪降ると困る(泣)