2/1 ARASHI DISCOVERY。 


・・


さて
達郎さんと言えば

竹内まりやさん ご夫妻。
なんと。
嵐の新曲を作っていたらきましたありあとざいます!ぱちぱちぱちぱち ←手をたたいてます

(BGM入る)

たらららららったん!←イントロを

ね。タイトルは、復活LOVE とゆことでね
嵐にとって 48・・枚目、
も、そんなたつ、・・あともうちょっとじゃないすか50枚・・

iyaaaa
NTT ドコモ DひっつのCMソングになっておりましてね
今月24日のーー あの、リリースですけどね
はい。

歌詞は!竹内まりやさん

作曲 編曲は 山下たつろ・さんですよ

ぜーーいたくすぎますよねコレ。
・・
けっこう前からねえ・・
2013年くらいから はなしは上がってたんですよ(←へええええええええ!)

ee の ときに、嵐のLIVE ドームツアーに きてくださった・・ときに!

なんか、
そーいう話がでて!
そっから、まあ
煮詰めて煮詰めて。
よーやく、

・・去年かな?
レコーディング・・して 
ていう カタチになりましたけどね

iyaaaa ねーーー しかも!
レコーディングは、

達郎さんが、・・いる!・・っていう

ね。

iyaaaa しっかも!ぼく、いっち番最初だったかな、歌いれ。

そっりゃ緊張したさ!

・・でもね
たつろさん、すっごい やさしーー・かたで、
ま、最初 
きょ、よろしくお願いします、て 握手してーー

あ、気楽にやろうよ気楽に、みたいな感じで

でーーーー
細かい指示、ま、・・ほぼなく。
ま、
けっこ 自由に歌って。

ssss

で、英語の発音、とか そーいう、もの、とかは
直々に!
ブースの中まで、きてくださって

こーいう感じで、

て! (←angel とか じゃなく?アレ、たつろーさんぽくないすか)

で レコーディング ずっとすすんで

だか(ら)ね、一瞬にして 緊張は 解けましたね

それは覚えてます
ただやっぱり
ぼく歌ってる、ガラスいっこ挟んだ向こうに
達郎さんが、いますからね
そりゃ きんちょ・しますよ ええ

そう、仮うた、ね
もちろん山下達郎さんなんですよ
だから
正直ちょっと、似せたくなる、っつか
そっちに行くんですよね、 ←ああ、そっち聴きたい

うん・・でも そのニュアンスむずかしくてなかなかできないっす

うふふ

いや、でもね、

も。コレ。達郎さんが 曲だしたほうがいnじゃねーか。

て、嵐でゆってたんですよ
だて
完全に成立しちゃってるんだもん nnnnnn

ま、でもそれを嵐がうたってるのもオモシロイと思うんですよ
ぼくら的には

これ、CDだしてほしいなーーー、て 嵐でゆってましたけどね







・・

時間なくなっちまった 

・・

あちこち 硝子の少年ちっく、というか
達郎さん的なとこ、ありますよね
潤くんうたってるとこ、とか


くりちゃんが、きょう
さいごに、「おかえり」ゆって 遊んでました