2/2 ARASHI DISCOVERY。 

あなたの特技はなんですか。





・・っていう、ロボットボイスがあったよ(笑)



「人はHAPPYな時に 最高なシゴトができる」

・・
・・

いやーー・・ねえ
ぼく ちょっとHAPPY、ありましたね。
n えーーっとねえ!n っえへへ・・なんつった今、

(えーーとね、が ねーーっと になっとったよ)

一週間 まえ、くらいかな たぶん

コレ観たいな って思ってた映画が!やっと見れたんですよ

それは
何かと 申しますと

ドラゴンボール、復活のF!!よーーうやく!見れまして。
ch!
やっぱりぼく、フリーザと悟空が 好きでね
フリーザ出てくると もう 拍手!しちゃったよね!
i よ! つって ・・ひとりで。

ええ・・

やっぱ コ―フンした。
でねえ、


・・
・・
(このあと えんえんと続くフリーザとの対決バナシ・・)
(ごめんわからん)←オイ





引っ越しは 無事に 終わりました・・
家からだいぶ離れてるのに 不動産やの都合で9:00のアポ、
7:00出発だったよ早いよ!
シーリングライトの点いてない案件だったので、
カーテンとかと 一緒に買い物いってーー・・

帰りは 自分で運転してかえる、という・・疲れたっす

引っ越し先は、
これまた横アリまで 頑張れば歩ける距離!
横アリのそばのニトリで買い物した。

横アリ、いきたいぞ!(と思った)


いってきます