2/3 ARASHI DISCOVERY。 



・・・
・・



ぼくねぇ
いままでで
自分から サインをもらったの、って
竹中直人さん くらいじゃないかな
そう そんでーー、
ニノに頼んでもらったん・・(フリーターのころ?)

ほんで 色紙のとこ、

ちっちゃーーーい サイン、書かれて。

・・
それがうれしかった。 ←!
こーいう書き方するn たぶん ぼくにだけ だろうな、と思って
それがうれしかったですね

ぼくね

そーいえばね
何年か前にね

余った、色紙にね

なんか 家にあったんですよ nnnn

どーしよかな、と 思ったときに

sss 自分に、・・サイン書いて うっはははは!←(照)←かわいい

オレ覚えてんの!3年くらいまえかな
(色紙が家に)あって、
これ どーしよかな、と思って
このまま 捨てんのもーー、もったいないしーー
何も書かないで置い・・いくのも サイン色紙だしーー
それもどうかと思って
だったら!

大野智へ。

て書いて。で、自分のサイン書いて

日付がねーー 確かね―― 誕生日、近かったんだよね

で! ←うはは!て、フイタ

しばらく飾ってたからね!ばかみたいでしょ!

(それ!それ!ほしい!!”!!)(と挙手します)

えーー、中学生みたいなこと。やってみた。 ←激カワイイ

うん。
でーー、トモダチーー ←どき。3年前から、ってことは・・ ←オイ
来たらちょとかくす、ていう
はずかしいじゃん!






おかーさんが見て、笑われた、っていう・・


それ、ほしいなあ。って思ったファン1.

いってきます