2/4 ARASHI DISCOVERY。 

「くせというものはぬけないものだ。
お前の特性の方をのばせばいいのだ。」




いい、ことばですね
これは。
これは。 あ!ちが・・(2度読んでしまってあたふた)←珍しい




メールを読みますと
「わたしのくせは
カッコいいものではありません
気付くと必ずやっている寝方 なんですが
仰向けで スウェットズボンの中に、
両手をつっこんで骨盤の上に おいて 寝ています
ee
寒い時期限定ですが 少なくとも3、4年はやっています
安心してください。おぱんつは、はいてますよ!」

・・
人間手のは くせ、ってのはつきものでね
ぼくなんか こどもnときは くせ、だらけだったよ

(えーとね、子供の時の、は もういいから)←オイ
(今、の話がききたいなーー)←ラジオが続いたら続いたでぜいたくになるファンであった


(こどものときに、耳が動かせるようになって)
(いまでもやったりするよ、の話になり)
(さらに)


あとね、さいっきん!
・・そーいう癖も、あったけど
そーいう・・おぱんつ?
おぱんつで言うとねーーー (あれ、心の叫びがきこえちゃったのか、と)


あの
お風呂入るときにね
あの ゼンブ脱ぐじゃないすか
ぱんつを ぬいだ、ら、
も ぬぐ、ぎりぎり、足、
で 右足で そのぱんつ、を 飛ばすんですよ、ぼ(く)上に。

で!
右手でばれぼるみたいに、アタックして
かごに入れる・・・っていう
それが今 個人的にはやってるvvvvv ←声がうきうき?な

みせられませんが!

ぱんつ脱いで、足であげた、アタック、はいった!よっしゃーー!

・・最近、こんな感じです!
以上っ大野智でしたーーー






リクエストが復活LOVE

おかえり。
に対して栗ちゃんが 

あ、ただいま。 つって遊んでました(笑)