2/5 ARASHI DISCOVERY。 

「昨日は3時間ひとりカラオケにいって
ジャポニズムのセットリストとー 好きなきょきゅ ←噛んだvv
を、ひたすら熱唱していました
智くんがレコーディングでしているときのように、ee
おしりをつかんで 歌っていました
さすがにぱんつの中にはいれませんでしたが
へんに力が入らず なんだか 安心して歌えていた気がします
ee こんどはスタンドマイクのあるカラオケで ee  両おしり掴みでもやってみたいです
また 違うレコーディングの姿勢があれば教えてください。」

・・
いいですね、ひとりカラオケ。

楽しそうだな!でもなんか!ね!
なんーーにも気にせず、
歌える・・ますもんね
ぼくも いこうかな ひとりカラオケ。

さいっきんはね
ぼくね あのね うしろに手を組んでるだけですよ
休めの姿勢で・・歌ってますね
た、つろーさんのときも たぶんもう休めの姿勢、だったんじゃないですか
ええ
最近ね もう、 それ ですね 
あとぁ たまに 片足で 歌ったりします・・なんかよくわかんないすけど

ええ・・(ぱさ!)←なんか置いた(台本か)

ま、そゆ ことも 前・・いや!昔ね!
ちょっと、
ちょっと、片足ね
重心をちょと どっちかに寄せるんだけど
うん
ほぼ片足で 乗ってるカタチ、だと!
声がでる!てきいたこと、・・いわれたこと nnn

だか(ら)ソレ やったりします。ええ。

あい。
つづいて。



寒くて ←部屋がなかなかあったまらない(古い家なんで)
指がかじかんでて ごめんなさい今日はこれで断念(早)
2月が 死ぬほど忙しくなりそう
&3月ももっと忙しくなりそう(フリすた大阪4月でよかった)
県の工事、2本続けて落札 
片方の工事が6000万越え、←こんな大きな工事の落札はひさしぶり
現場がうちのすぐそばである(笑)
また、まず材料がどんなものなのか 調べるところから。_│ ̄│○

寒くなったら 背中がイタイ
昨日、車を修理してくれたくるまやさんと電話で話したら
おかまほられた車の修理はけっこうあるけど
相当な衝撃でしたよね?と言われた・・・ええ、現実と思えなかったっす

さ、今日もがんばる






本日のリスナーリクエスト、はキャラメルソング←!なつかしーな

横アリで 見たよ YOUと・・
にのみの、ピノキオみたいな衣装(違)
にのみがかわいかったよね!!(という記憶)