2/8 ARASHI DISCOVERY。 

・・あと




最近 さむいじゃないですか

あれ、どうしますよ←?あれって?

お風呂、・・のさー シャワーって、
お湯、すぐ でないでしょ
(うちのお風呂も床が、タイルだから冷たいYO--)
あれナニ、

みなさんはーー
シャワーで お湯を、・・出して。
お湯が、でたら、
・・はだかnなって入ります?

(・・また最近は実写が想像しやすいコトバがばんばん、、)

それか、

はだかnなって
eee 風呂場 入って 
シャワーだして お湯になるまで裸でまつ ひとですか
(はい!ワタクシそっち) ←いらんvvvv

うへへへ

ぼくね、
裸で待てない、っすよ

ぼくねーー
耐えらんなくて
シャワー先だしちゃいますね

で だいたい、
シャワーだして、ちょっと、待機するよね
だってすぐ あったかくなんないから!

そんでまあ、
もったいないし、水も ←同目線アイドル、うれしいです

だ(から)まあ、感でね!
そろそろだなー つって 脱いで、
ほんで ぱんつを投げてーー、アタック、して かごに入れて― うはは(照)

ぱ!
っと入った時に うわ ちょっとぬるいじゃん!ていうとき

・・ま、
ちょと コ―フンしてるんですよ

要は、・・どっちにしろ

iyaaaaa
水ーー、シャワーをあびる、ことはぼくちょとできないですね
たとえばよく
湯船に入ってあったまって最後にバケツで ←ばばばけつ?
ためて
かけたほがいい、とかいうじゃないすか
いや!そんなことできないっすよ!
できないし、

あと!

・・風呂、はいって 外にでて カラダふく、・・ひとですか
それか
風呂場、nなか タオルもってって 中で
あったかいなかで からだふくひとですか、
さあどっち! 

・・
ワタクシは、・・風呂場に タオル、もっていきます。
(あら。ワタクシは逆です・・)←いらんvvvv

風呂、あけて 一瞬 タオルとる しぐさだけで
も、たえらんないくらい 寒いんです・・

n ggggg-----!
て なって
すぐ しめて、ふいてーー
・・ほんで、
出て、タオルを あの。かけてる ときが はらたつくらい やなんです。

(・・?つかったらすぐかごにいれるど)

あーーーーーさむいーーーー

で、ぱんつ とってーーー・・も、寒い。

きるものを
風呂場にもちこめないからさ。


・・・
・・・

いよいよもって

ザ・独り暮らし男子。
ですね・・・

(いろいろ 思うことはあるが・・・)←オイ





(うちのVistaちゃん、いよいよ 「もうすぐサポート終わります」メッセージを発信し始めました)
(いよいよ新しいPC購入しないと・・)






イントロでわかる、
今日のリスナーリクエスト 二人の記念日

・・そこは 翔ちゃんの!
暖をとるよ寄り添うふたり、
・・からを聴かせてよーー というタイミングでぶった切られました(笑)




今朝
めざましアクア ちらっと見ました
新曲MV
やっぱり2コーラス目、からがさらに素敵!
もうすぐ、フルコーラスきけますよね楽しみvvvvv