2/9 ARASHI DISCOVERY。 

・・
ことば、って とくちょ・ありますね
人それぞれ、ね



なんででしょーね・・nnnn

ぼく なんかありますか 特徴・・

(じゃん とか)
(あとたまに アクセントが不思議)

なんかよく言われたのは
ラジオ聴いてる、・・あのーー ドラマの スタッフさんとかにーー

あの
今日の一言かもん、で
ひとこと ゆった後で、

はぁ。なるほど。
て 絶対言うよね
て 言われたことあります、ええ 
口癖のように・・

ええ だか(ら)最近言わないようにしてる ←あまのじゃくちゃんvv

(だから、の ら が聞こえないとか・・そりゃ 口癖とはいわないか)

うへへ・・ 
でないでしょ!最近!←ドヤvvvv
意識してるから・・・
もooooooo ぼくぁ!そんな 単純じゃないぞ、と!
こと、を表したいな、と 思ったんですけど

・・っふは! gg ←ほぼブタ鼻vvvvvv(かわいい)

あのね!
トモダチにね!←それだよそれなんでもトモダチ知り合いくくり←!

関西弁が、すっごい好きで
ずっと関西弁しゃべってる、トモダチとかいます
ま 出会ったときに

あ、関西なんだーー←ちょと声がひっくり返る

ちゃうで。埼玉やで。

て、ゆわれたことある。うははは!

なんで!つって。

好きだから。つって。

でもめっちゃくちゃ・うまいの。も、わかんない。
あの
関西の人が聞いてもわかんないんだって。

ええ・・
そーゆ・・ことばってーー
おもしょいですよね

ぼくは 京都に2年いたけどーー・・うつらなかった、っすね
たしかに、でしょ
こそばい。くらいですかね
くすぐったい・・
うん。も、最近は出ないけど。
ま、昔、ちょと 出てた、くらいですね

・・
やぱね、やっぱ 違うみたい。聞こえが。
・・て ゆ・よね
nnnnnn
ばれちゃうな、と思ってやんなかったんです当時。
ええ
そりゃ、覚えてます

あと 最近ね
思うのがね

やっと自分の声がわかってきた。

(えええええええええええ)

とくちょ、あるな、ってのが

(えええええええええええ)

昔、 ぼ(く)ぜんぜ・わかんなかったんだけど、
(あ、語尾が弱いとか あるよね)
(文字おこしするときに、あえて書かないで表現したくなる感じ)←ワタクシ的表現方法です(笑)

TVつけててーー
ssssssssssss

(あとね、けっこ、ssssssss て挟むよ)←これまたワタクシ的表現

ん!
聞いたことあるこの声!と思ったら自分のCMだったり

ああ!やっとわかってきた最近!と思いますよ

あと いっ(かい?)

あのねえ!
すだまさき?(すみません漢字わかんない)
あの、いっしょに、しごとしたんすけどーー

すだくん。
にも、オレ声似てんな、と思うことありましたよ

TV見ててすだくんがCM出てて
(ゲームのやつかな鬼ちゃんかな)

ちょとキーが高い、声、出すときに、

ん!だれか、あの、声似てる・・と思ってみたら
自分かと思ったんだけど、

あ。すだくんだ。
と思って

あ。オレ似てんだ・・  と、思った、のはある!

以上っ!大野智でした!←唐突におわった(笑)







あとはさ、
やっぱ歌声は特徴あるよね、
紅茶のCMでらぶそ、使われてた時

えっ!!!!!

て 毎回毎回、TV画面見たよ(笑)


いってきます