2/10 ARASHI DISCOVERY。 

「大野さんは





いままで いやいやしたシゴト、ってありますか。」


まーーー、いっぱいありますよ! ←!

・・若い時は。
ee ma--- デビュー当時なんかはね
なんでコレ やってんだろ、
て 気持ちでしたよそりゃしょーがないnですよ 
ee
今はもう、何もないすけどーー

ま、でもね
いろんな仕事が続くと、たいへんですよね
やはりぼくは、基本 なにか・・
すごい、仕事したら、ちょと休みたい、人なんですよ
だ、(から)
舞台いっこ、終わったら 
ちょと・・切り替えるために、休みをちょっと・・ほしい・・ ←小声になった、けど切実なvvvv

でもーー 
中には役者さんで、
いろんな芝居を掛け持ちしてーー
やってるかた、ているじゃないすか
オレ それ すげーな、と思って


昔ね
たいへんだった舞台をーー
・・終わって。すぐに。
深夜に 放送される、ミニドラマみたいのを
・・
4週かなんかにわたって ほうそうするんですけど

(!そりゃ 0号室の客、だよね)
(ヒロくんだ)
(主題歌が、・・時計仕掛けのアンブレラ、・・超!よかったよねすきだった)
(大野くんが オレ ていうのが、萌vvvvvでしたよね)

ま、
基本まるまる 一冊台本なんですそれはね

それを、三日で覚える。
てのがあって・・

急きょはいって!

nも、そんときはね! ←話しているうちにだんだん熱弁になっとる大野くんvvvv

(ぶっちゃけ感が最近あるよね朝のラジオ)

だめだったね!
機能しないあたまが!
ほんで えんえん徹夜でやったってあったま、にはいってこないし何やっても頭はいんない自分に腹立って、!!!
うggggggg--AAAAA!

(一気にまくしたてる大野くんめずらしvv)

て なっちゃうしーー

も、
モードじゃないんだよね、たぶん。

でも 覚えなきゃなんないし。
で ぎりぎりでやった記憶があります




・・

イベント的なことじゃないと頑張れないよ 的な

・・
(ごめんなさい時間なくなった)

次のイベントは、バレンタインかな!

(て、終わってましたvvvv)

0号室かーーー・・
DVD どこにしまったかな。