2/11 ARASHI DISCOVERY。 

When,





・・
これはアフリカ大陸の東に位置する
エチオピア連邦民主共和国の格言です

(BGMがFACE DOWN、久しぶりに聴く)
(思わず 聴き入ってしまう・・大野くんカッコいい!)

日本語に訳すと

くもも団結すれば ライオンを縛り上げることもできる、となります

hoooooooo
・・
・・

くもで 思い出したんすけど
普通のくも じゃない、
っかい、、タランチュラ。

ぼくーー・・タランチュラと シゴトしたことあるんです。
一週間くらい。

(あ!だからこの曲か)

ま、あの
鍵のかかった部屋 というドラマnときにね
たらん・・ちゅらと 仕事したんですけど

・・iyaaaaa
初めて、見ましたけどね
iyaaaaa・・・こんな、いきものが、いるんだ!
と 思いましてね

この 撮影中はね
ずーー っと 見てましたね
要はね ←これ口癖っすよね

基本は!
・・ゆっくり 動いてる。でね!
えさは、何かと申しますと

・・こおろぎ なんです

でねーーー・・

現場に こおろぎも ちゃんと あるんですよ

で やっぱりあのーー・・その、みんな 好奇心 ですよ
食べるとこ、見れますか みたいな
・・浩一パパが ←お!なつかしい台詞
ゆったかな。

佐藤浩一パパが。

「見れますよ」つって ピンセットかなんかで こおろぎ・・生きてますよ 
こおろぎを、取ってーー
その タランチュラ入ってる水槽に
ぱ!
って
入れた瞬間に 
おとなしかったタランチュラが、こおろぎの上に覆いかぶさった・・わけです

ささささ!

って、

逃がさないっ! って感じでーー

そっから、
いち・・じかん、二時間くらいかなーー

・・ゆっ・・くりと・・

中身を 吸い・・とるんですよ・・

それが、タランチュラの 食べ方なんですよ

(ぞわ!・・としますな)

・・どんどんこおろぎが。
・・しぼんでいくんですよ。

それは、n ま、・・ある意味 芸術的なんですけど。

・・きれーーーいに 吸い上げてく。ゼンブ。

きれーにいただくなーーー、・・と思ってね―

・・nnnnn。

みんなでね。

・・ごはんは あんまり残さないようにしようね。
っていう話でまとまったんですけどね。

ははははは!
いや、みなさんも
一度はみたほがいいですよ
(なかなか機会はないと思われ)

いやーー、あれは
いい経験でしたよ、逆に。
ええ。
もっかい見に行きたいですもん、正直。ええ。

・・ちょと
朝からぞわぞわする 話してすみません。
え、ちょと。コ―フンしてしまったもんで。

みなさん、
ごはんは。
残さず食べましょう!以上っ大野智でしたーーー




今度のドラマの 主題歌はどんなんかな!


さて、
工事も大詰めにはいり、立て続けに検査の予定も決まり、
書類の〆もガンガン入って(泣)
疲れたぞ!
でもガンバル。。。
今日は早く帰りたいな 
いってきます