2/12 ARASHI DISCOVERY。 

続いて、




「これから就職活動を控えていますが
社会人になりたくありません。←フイタ
また東京で独り暮らししたいと思っていますが
ちゃんと過ごせるか不安です」

maaaa しょうがナイよ
社会人に なるしかない。
ee それか、自由人になるか。・・・ふっへへ。

まーー でも ぼくも 独り暮らし 遅かったっすからね。
なんだかんだゆって。

eee ま、でも ま
意外と楽しいですよ。
独り暮らしも。



(ゆうべ、お風呂はいろうとしてたら)
(SHOから電話、、)
(洗濯機の設置に悪戦苦闘、つって)
(アース線をどう設置するのか?伝えるのに時間かかった)
(+のドライバーで、)
(ビニールの被覆をはずして、)←この意味が電話だとなかなか通じない・・
(独り暮らし初めてじゃないのに!一度家に帰ってくるとすぐ記憶から飛ぶらしい_│ ̄│○。。)

ま 

ぼくは けっこう・・
やる、ほうですかね

あんまり・・ためこまないかな
あの、洗濯もんだったりーー
あと あのーー食器洗いだったり
・・ま あんまり 洗うこともナイ、けども

ま あと 掃除機かけたりーー
まめにやる、タイプですね ←ちょっとドヤ(で かわいい)

そ、
それで自分の性格とか 見えてきたりする。
逆に 独り暮らしすると。
あ、オレ けっこ・やるんだな、とか。
けっこう好きなんだな。とか。
そゆのが わかってくるんで
逆に 独り暮らし、したほが 自分をより!知れるかもわかりませんよ!

続きまして。

東京都、あおりさん。
「大野くん おはよございます
わたしはイカ由来で 釣りをするくせに
まったくさかなを食べられません
どうしたら食べられるようになりますか。」

hooooooo・・・ ←関心してる

これ、すごいですね・・

名前が イカ由来。ですよ。

あお・・あおりイカ って いるじゃないすか
たぶん、その あおり。ですよね
でも、
あおり だけ、ってみると
なんか、かわいらしい、ね nnnnn

イカ。
イカ、じゃなくて よかったね。 ←は?(笑)

・・うっはははは!

・・イカ、さん。て いるのかな! ね!

・・そうだよ。ソコじゃないよ。
へんなトコにくいついちゃったけどね ごめなさいね!←あ、自覚あるんだvvvvvvv




最近、
ラジオの大野くんが、
ちょっと 変わった気がするんだけどもーー

・・独りになって。 ←←!
・・隠しごとしなくなってよくなった という スッキリ感(と勝手に思うファンであった)


いってきます
もーね、朝からほんとに忙しい、
効率よく 仕事を進めるためにもっと頭を使いたい。と思う。