2/15 ARASHI DISCOVERY。 

(今朝はいきものがかりのお三方が、)





(時報あけ6:00の夜明けまえからスタジオにいらっしゃいます)
(One Dayいきものがかり、なんですって)
(いいなあ、)
(いつか大野くんもmorning steps出てくれないかな・・)


「チョコは昔から
万能薬として重宝され、なんと恋愛ホルモンにも作用するそうです
鮫島零治さまにもおすすめしたいです
・・ちゅーはあるのでしょうか。」


・・iya
・・鮫島零治ですよ・・
鮫島零治 といえばもう、、アレですね
4月からはじまる、、、日テレ系の、e 水曜夜10:00からかな
連続ドラマ・・
世界一難しい恋!・・をやらしていただきます
ee ワタクシ、鮫島零治役、を演じる ee 大野智ですけども。

・・まーーね!ま・・まだ、撮影してないからね!
なんだかんだ・・・nnnnn---- だしーー
オレあね・・?おれぁ・・まだいいよ。←ちゅーはいらんよ と言ってるのか??

まだ、・・まだ、いっても よくわかんないけど

・・相手役がね、
朝ドラをずーーっとツトメテいた、はる さん なんですけど

・・いや、すご、、まだ録ってるみたいですよ





一年近く、長い収録のあと お休みなくすぐ連ドラなんて!
なんてたいへんなんだ!オレなら断りたい!
みたいな(ざっくり)
空気感似てるんで、 て ここでも言ってた

うん。
とりあえず、顔が好みなのは感じた←オイ


・・・応援してます。