2/16 ARASHI DISCOVERY。 

「財産よりも





もっと尊いのは 明るい性格だ」

nn AAAAA!

ee
人間のこころも カラダと同じで
日陰にいないで e 日のあたる場所に出たほ・がいい!
e 困ったことがあっても 笑い飛ばそう!
・・と ゆ ことですね

eee・・・・
・・・
なるほど。

明るくいかないと いけないんですよ!
(ちから込め)

いけない、っちゅーか
そっちのが 楽しめる、っていうことでしょ

ee----

ま ぼくは どっちかというとーー
真逆 ですかね 
イメージはね。

nnnnnnnnn
・・・
何をもって!明るい性格、っていうかですよ! ←若干ムキになるvvv

ただただきゃっきゃっきゃっきゃしてりゃ、明るいか、ってつったら違うからね!うん。

(ただただきゃっきゃきゃっきゃしてる嵐、てのも好きですけど)

・・
前向きなひと。
てことじゃないかなーーー ←いいこと言いましたvvvv

あまり 後ろ向きに考えない、前向きな人、が
たぶん
明るい性格ーー・・なんじゃないかな

ま、うちのメンバーでゆったら、
あ、ぱっとみはゼッタイ 相葉ちゃんですよね←ふいてます

えへへ。
ええ

ま、でも 相葉ちゃんだってね
・・ずうっとアレじゃ、ないからね!(←しっとるわvvv)

人間むりですよ そゆのは。ええ・・

時にはだって、
楽屋で
一点見つめて
ぼーー・・っとしてるとき ありますからね nnnnn

ぼくと相葉ちゃん、よくあるんです そゆの。nnn

携帯、とかもいじらず ぼけー・としちゃうことあります

(ほかのメンバーは 逆にそれはない てことかいな)
(ぼー・っとはしてなさそう)
(新聞広げてる翔ちゃん、ぴこぴこゲームしてるにのみ、筋トレしてるJ・・とかvvv)

別になーーんも考えてないんですよ
て、とき ありますからね
ま、でも
暗い性格、ってゆのは・・だ(から)難しいよね

・・
ま、ぼくは。
イメージでは暗い・・性格、・・だよね。
(???そうでもないよ!大野くん。)
(おとなしい、イメージはあるけど。)←あくまでも主観です

しゃちょ、にゆわれるくらいだからね。

YOU 暗いよ。


でもね、あれからだいぶーーー、変わったよ!

でもね、
逆に!
暗いよ、って言われると 余計に暗く・・なるんだよね
(落ち込むじゃねーか!ってことでおっけ?)

あ、オレって、暗いのか・・てね
どんどん暗くなっちゃう。
だから。 ←思い出して落ち込む大野智(かわいい)

シャチョーに!
YOU暗いよ って
ま、笑ってたら、そんな 言われないけど
ふとしたときに、
また 笑わなくなると、

「ほら YOU 暗いよ」って ずーーっと言われてた
で それがでーーー

・・とにかく 自分のなかで
自分流で 明るく接してた・・






だから ある意味 社長のおかげかも!て


・・だからさ
そゆとこ 前向き、っつーか 内向きじゃないと思われる。

うん。好き。←結局


はい!今日も忙しいよ!(たぶん)
前向きに、声のトーンは高めに!
頑張ってきます。