2/17 ARASHI DISCOVERY。 

「Nothing


is success,


・・

成功ほど続いて起こるものはない
という諺です
一つの成功は次の成功につながっていく、ということで
日本のことわざにある、
一時が成れば万事成る
と 似たような意味になります

hoooooo
だから 一回成功しちゃえばもう・・つながっていく とゆ ことですね
nnnn
そこまで、達成した とゆ ことですか
ま だか(ら)なんでも練習して
出来なくても ある日達成したら、もう そこの境地にいけばもう
ずっと成功する、という ことでもありますからね
うん・・

ただね、ぼくね!
こ!れだけはね!成功してもねーー
あーーの、
維持できないものって あるんですよ
知ってますかみなさん!←ドヤ

っくぁねーーー
じ、nnnじゅうう・なんねんか
もっとかな やってきた、ことなんですけど(←?)

成功、したことも 
あるんですよ!
ただ!維持できない。
れーーんしゅうしたことは 正直ナイ! ←無いのかい!

・・ただ、
・・よく やることなんです ←?

なんだと思いますか! ←なんだ?
nっふ!

・・引っ張りますよ。 ←たいていのことは わかってやってる大野智(そりゃそうだ)

(いままでにも そゆことはあった・・)

成功したら、
おおおお!てなるんです

で ちょと 失敗するとお
あんまり
見た目いいもんじゃないす。

わかりますか!

(わかんね)

・・い、、言いますよ。

ご。みを 投げて ゴミ箱に入れnですよ ←_│ ̄│○

(中学生男子、的な)



ティシュで 鼻かんだとしましょう
まるめますよね
で それをゴミ箱に投げるんですけどーー
(ぱんつとか いろいろ、投げるんですね笑)



・・
ええ。
くだらないことに いっしょけんめになってるとことか
いいと思います(笑)
むかし、ひみつの嵐ちゃんで なんか、なんていうんだっけ、
そういうのあったよね・・







本日のリスナーリクエスト、 「Season」とリスナーさんがいうと
栗ちゃんが

あ!
ひっさびさにしーずんだ!
この曲いいよね!

・・くりちゃんの 本音の(たぶん)
思わず出たことばが うれしかったなーー
そうそう、そうなんだよね この季節聴きたくなる曲