ナキゴト。 

今日は まだ仕事が終わらないっ・・





つつつ、つかれた、・・
背中が痛くなった。←古傷的な???

明日の朝イチが締切で 工事写真の整理をしています
民間の、ハウスメーカーさんが元請なのだけど
(たぶん)
書類を出せ出せ、ゆーてる担当者は 現場はちんぷんかんぷんなのだと思われ・・
提出しても まともに目を通すとは思えないのだが
締切は、締切なので仕方あるまい(諦め)

このあと 役所の工事の書類が
2/22 と 2/26 と 2/29、にあるのだよね・・
そのほかに、今月末にはもう一度ハウスメーカーの書類締めが来る
月末ぎりぎりに現場が終わるのに
200~300枚くらいの写真が一気にきて そこから整理して文字入れして
3/2締切だな。
いや、締切ないと やんないかも←オイ
肩~背中がイタイ ってば

今日は23:31の電車で帰りたいと思っている。
さて もうひと踏ん張り!!!
応援してくれよ ←大野くんに言ってみた(朝のラジオのテイ)
(どっかボタン押すと 大野くんの声が出てくるっての、いいなあ。)