2/18 ARASHI DISCOVERY。 

「大野くんおはよございます




最近、前髪を切るか 悩んでいます
友達や家族に聴いてみたところ
切れ!というひともいれば
切るな!というひともいて全然決められません。
大野くんは切った方がいいと思いますか」
・・

いやーーでもね ぼくは切ったほが いいと思うな

切らなかったら 何も起こらないですよ!←力込めvvvvv

継続な だけで。

切った方が見た目変わるすっきりするしー
人生が変わるかもわかんない!nnnnnn

ぼくぁ切るほうをおすすめするね!

(わたくしの場合、コレ以上切る・・は、あとはカリアゲにするくらいかな)

あと、あーーの
髪の毛洗うのが楽になる。
nnnnn
これは言えますよ
前髪、だけでもかわる
ちょっと切っただけでもやっぱりさ。
あっれ こんな早く終わったっけ、シャンプー・・
とか思うもん。
・・
・・
ちーーなみに、ぼくぁねーー
10年まえ、くらい、からーー
・・約5年くらいはー・・自分で切ってましたからね
ミスってもぼく、当時 髪の毛あげてたんで
立ててたんで ミスも 気付かれないわけですよ

(ミスとは、、思わなかったけど)
(切ってるのはきづいたってば!笑)

nnnnn だからね よく自分できってましたよ

10分くらいで終わりますからね





いまは、自分できってない
特に今は ドラマの関係もあり。のばしている。

ドラマの関係もあり!←!大事なので2回書きました(笑)





ううう 疲れたよーー(早)
いってきます