2/19 ARASHI DISCOVERY。 

「私の彼氏は






実家、住みです
彼氏のご両親が留守のとき
夜中に帰って来た彼氏は 真っ暗な家にひとりで帰るのが怖いため
私に電話をしてきます
そして 玄関に入るなり
誰だ!誰かいるだろ!と大きめな声でいい、
家の中がしーーん・・としてるのを確認して、
よし!誰もいないな!と言ってから家にあがります
ee 彼氏は相葉ちゃんと同い年です
智くんは こーゆーこと しますか」

あーー。
怖いから、とゆー わけではなくー、 ←(強がり、じゃないよね) 
(以前ひみつの嵐ちゃんで肝試し企画とかあったとき)
(普通に怖がってるJ とか、 動じない大野くんとか)

わざとやりますね。

たとえば
家帰っていくーーー、、
軽い 廊下とかあるじゃないですかーー
(軽い廊下・・・)
(広いマンションなんだろなーー) ←ギク、っとしない! ←(笑)

とか、
いきなり振り向いたりね!ふふ。

(そのアクションをしていると思われ。。)

とかーー

ま、
シャンプーしてるとき とかもね
まっくらで
よく 怖くなる とか ゆーじゃないですかーー

で たまに想像すると 怖くなるんですけど ←(わかる!)

でも!
もし、・・もし 幽霊か なんか何かがいたときでも。

ぼくの、

ふいすぎることで!
驚くんじゃねーか!逆に!
と 思ったりします ←真剣でかわいい(笑)

ぜったいに!
ふつ シャンプーしてて

怖いから、つって そうっと見たり とかじゃなく

いっきなりぱーーん!て頭を
あの あげて、

わーーーーーー!とかゆったり

逆おどかし・・・?、、うはは!

へへへ!
そーゆ、のは楽しみますね!

・・・

・・・





おもしろかわいい。
そして ほんとにひとりでいるのね ←!

大野くんのひとり遊びが かわいくて ちょっとセツナイ・・ いろいろ考えすぎるファンであった


いってきます

今日は21:00より前に会社を出たい