2/22 ARASHI DISCOVERY。 

「野球でごはんは食べられないけれど
野球をやっていたことで ごはんは食べられる」





「わたしの野球の監督のことばです
一般人のことばですみません
野球で身につけた
あいさつ 礼儀 根性、熱意などは将来充分に役立つ という意味で
マネージャーだった私の心に刺さった言葉です」

hooooo

や、うれしいですね
・・
今回一般の方の 経験をもとにした ee ことばですね

なんかさ
野球じゃなくてさ 他の面でね
礼儀から始まったり nn ありますからね
野球のつらい、かったけども 根性?・・忍耐力がついた とかさ

sss それで今の仕事は!こう・・乗りきれてる、
根本は この 野球があったから、っていう・・
ね。

eee ぼくもね、・・あるかねーー

ぼくは 逆だね。 
ま、たとえば部活でゆったらぼくバドミントン部だったんすけど
ま。たしかに頑張ってはいたんすけどー ←しゃべりがそもそもユルい(笑)

うん。
やぱ さぼり癖がついていて
ええ。ま。2回ほど退部になりましてね

・・え。
え?←スタッフとしゃべってる

おんなじ部を、2回です

一回退部になったから謝って戻り。
で また退部nなって謝って戻ったんですけど、ね。

・・まーー でもね。
その経験が!今の仕事で生きましたからね。

・・ええ。
なんせ。ゆったら、ま、笑いになったりするじゃないすか。うはは!

いnだか悪いんだかは、わかんないすけど
ぼくは昔、2回退部になったんだ、と。
理由を聞いたら ただ さぼり癖があったから、と
で メンバーがつっこんで、笑いにしてくれる、というね!

・・ええ。・・うははは!
今の仕事を、、に! 生きてますよ! (ぱし!)←紙をボールペンでたたくような。

・・とかね。

だから むかし、 (どんがらがっしゃん)←パイプいすをどっかにぶつけたような
ね よくやってたから いまはやらないですよ さぼれないですからね ←当たり前だよ!!!(笑)

あのころだからまだ、、、さぼっちゃいけないけど!あのころだからまださぼれたかもしれない若かったし!

(言い訳モード全開笑)

一般の方の 一言、てのも募集しましょう という締め・・(ざっくり)






2月初旬にぽち、していた東芝のダイナブックさんが 昨日ようやく到着、
ぽち、からずっとなんの音沙汰もなくて 
遅いよ!と思っていたのに
到着した昨日は台所の整理をしていて
(いよいよいろいろな断舎離を図る)←遅
・・忙しくなると 整理整頓、とか やたらやりたくなるのは何故なんだ・・
電子レンジの場所を移動しようと(向きを変えるだけ)少し動かすと
裏側の汚れとか 気になって どうせやるなら中側も・・とか
レンジをきれいにすると接地面のタイルも、
ついでにコーヒーメーカーもそしたらトースターも ←トースターて掃除するのひさしぶりだった
・・で 寝る前にようやく梱包あけてバッテリーだけつないでおいた
まだネットにはつないでません
つないだらサウンドエンジンとかダウンロードしないとラジオ編集できないし

どうせなら、と COREi7にした、

すっごい早いのね(驚)
それはそれで、いまぽちぽちしてるこのVistaちゃんが愛しい(気もする)
設定にちょっと使っただけなのだけど
いままでずっとNECなので
東芝のキーボード!!に慣れない、感触が全然違う。あらー

・・今夜 また 頑張って設定してみよう







今週は 復活LOVE紹介週間、
(ショートバージョンだけど)
最後、時間の余ったところで くりちゃんが

これから出発のみなさんに
「おかえり。」ありがとうございます! ←(笑)