2/23 ARASHI DISCOVERY。 

「垣根は



相手が作っているのではなく
自分が作っている」



・・
なんかーー あったな そーゆ感覚
オレ
ぜったいトモダチになんないだろうな と思うひとって
以外と 近くに どんどん!くるんですよ

うっわ!なんでくるんだろ、 と思ったら

以外に息があったり

しやがれで---- 岸谷五郎さんがーーー・・ 
(あ、大野くん ほんとは「しやがれ」て 略すのね )←そっちvvv

しどうくんも そうだったもんねーー

(あ、しどうくん。て呼ぶんだねvvv) ←そっちvvvv








受験の終わったリスナーさんが
ご両親がダビングしてくれていた、嵐さんを見るのが楽しみ、というと

栗ちゃんが?????

「なぜダビング?」
「HDDだけじゃなくて?」
「わざわざ?焼くの?」て???て聞いていて
(リスナーさんもHDDとディスクの違いはよくわからないと答えていた)


・・HDDにもいる(←すでに擬人化)けど
とっておけなくなることを想定して
もしくは新たに録ることを想定して
BRとかDVDに焼いておくんだYO---!
見れなかったお友達に焼くとかもあるし
(まだまだ若干関東限定アイドルの名残も)

大阪のFREESTYLEにいく、というリスナーさんに
「はがき、買えるといいですね!」

・・そう、その ハガキ、、、こわいのよね
っつーかGOODSが怖い


・・あの ベールのはいらん とか
わんこ、・・どうしたかな とか

いやけっこうまんまかもしれないけど(心痛)

あるまえから考えすぎるのはやめよう


そういえば ワクワク。来ましたね。
大阪は!
にのみの!
誕生日の!・・・あれ?翌日だった。(おしい!)

(レポ以外の書き込みをしすぎてたぶんレポできないごめん)

dynabookさんは、とりあえずネット接続は完了
せっかくテンキ―あるのになぜか使えず←?昨日は使えたのに
nnnnnnnnnnnn これから長くおつきあいさせていただこうと思います


シゴトはいよいよ忙しくて、先輩ともども 壊れそうです(笑)
先輩は きょう、ごろ―さんのイベントがあったのにいけなくてくじけてた。
ごろーちゃんに会いたいのにーー!て。
・・どこもいっしょ(ほっこり)