2/24 

本日、





なななな!なんと!
寝坊しました(泣)
・・・目覚まし、消した記憶はある(笑)
目が覚めたら、6:45だったよ!
急いでICレコーダーつけたけど PCは反応が遅くて立ち上がらず・・
ICレコーダーから いま 音を編集したところ>お友達各位、ちゃんと送れるよ!

楽天さんからCD2枚届いてるけど見てない聞いてない
ので
今日の大野くんのラジオで初めてフルバージョン聞きました、
やっぱ2コーラス含め、フルできいたほうがいいねvvvv


・・支度します!
急がないとおべんとつくれなくなる(笑)
レポできなくてすみません
今日から週末までまたずっと帰りが遅くなる予定・・がんばってこよう。