2/25 ARASHI DISCOVERY。 

くりちゃんが(&スタッフが)




思い切り、音量あげて「おかえり」を、
と言いつつ OAだったのですが、

大野くんの MY LOVE 離さないよから

Dynabookちゃんで打ってる、
打ち始めて気づいた、単語登録してないんだった
そしてキーボードが違って打ちにくい・・
(打った時の反応が違うっつーか感触が違う)


本日のBGMは聞いたことない曲←オイ
(カップリング、ですよね)

・・・読書ですって、
みなさん読書してますか

(からのーーー)
なんで僕が読書ができないか、というと
・同じ字体がえんえん並んでるのがだめみたいです ←(笑)あたりまえだよ!
・正直、ここだけの話ね、
・シゲに言わないでね ←これだけですでに想像ついたよね、、、

シゲちゃんからいただいた本、途中で断念してるそうですvvvv
大野くんがんばれーー 


・・ああ、打ちにくい・・

そとは、雪が舞っています いってきます