そういえば。 

Jは髪を切ったそうで・・・

見たいなぁ。
(短髪男子が好き)
(でも大野くんなら長くても好き)←どっちやねんvv

TBSもいっぱい録画したけどなー、
なんも見てないや。←オイ

そういえば(←2度目)
髪を切りました。(おまえもか)
顔認証あるからー、
あんまり短くするつもりはナイ
と言ったのに
担当の美容師さんがこれくらいならダイジョブダイジョブ、て
(何がダイジョブなのかは不明)
結果ものすごーくタイトになりました。タイトなどんぐり(え。。)困ったな。
写真撮ってから切ればよかったな。
昼休みに駆け込んで切ってもらうので、あーだこーだいう暇はなく。
美容師さんが好きに切ってくれる、という(そんな感じ。)
もう寝よ。
おやすみなさい。
mikaiさんメールありがと。
足!なんですね。
週末、時間あったら見てみます、ありがとう。